プロフィール

剣 はじめ

Author:剣 はじめ
どうもです! 『剣 はじめ』 (ツルギ ハジメ)です。
自作アナログゲームを作って13年となりました!!
『DREAM BOARD GAMES』は「こんなゲームがほしい」や「あんなゲームがやりたい」を形にする創作アナログゲーム製作所です!
夢のゲームを形にすべく日々創作、日々研究に没頭中・・・w
その原動力はいつも見守っていてくれる皆さんの存在だったりします。

 
検索フォーム
 
メールフォーム
リクエストとか、あそぼ~とかw なんでもどうぞ!! 気軽にメッセージ頂けたらうれしいですw

名前:
メール:
件名:
本文:

 
BBS
 
--/--/--(--) --:-- |
みなさーん!5月13日(日)はゲームマーケット2012春が開催ですよー。
みんな東京都立産業貿易センターに集合だー!!

カタログ原稿


ゲームマーケットのホームページでは、ホールマップが公開されていますよ!
『DREAM BOARD GAMES』は4階、入って右側の真ん中あたりにブースを
構えられるみたい。113ってブースです。よろしくお願いします。
皆さんに会えるのを心から楽しみにしておりますですほんとになのです!



目印としてA2サイズのポスターも作製しましたのでコレを探して
ブースまで来てもらえたらと思います。

RIMG0671.jpg

じゃじゃーん♪
どうです?なかなか大きいですよね!
コレをブース脇とか試遊卓に掲げておくので目印にしてください。
これできっと『DREAM BOARD GAMES』のブースまでは迷子にならないはずw
え?「この画像からはいまいち大きさが伝わってこない!」ですと・・・・むむむっ


そう言われると思いまして・・・ふっふっふっw
比較対称も一緒に収めた画像がありまっせw


その画像がコレだ!

1.2..3...!!

RIMG0672.jpg

お分かりいただけたであろうか?
ポスターの額に堂々と鎮座する物体を・・・!
そうこれは正露丸のビンである。
これでこのポスターがいかに大きいかがお分かりいただけたであろうきっとそうw

・・・・・。


そんなわけで、(どんな訳で?w)ゲームマーケットまであと1ヶ月くらい・・・。
準備が間に合うか心配ではありますが、
とにかく今はひたすら内職に励むしかないようです(汗)

ですがブログの更新はなるべく
作戦「ガンガン行こうぜ」で行きたいと思っておりますので
皆さん、ちょいちょい覗きに着てくださいね~

それではまたー



2012/04/11(水) 00:00 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

k4443 : 来てます来てます!!

ガンガン行きますよ~!!
今回は楽しみで仕方がありません。
やっぱり出展されないと行くのにも気合が入らないです^^
当日は突進するかもしれないです。

剣 はじめ : コメントありがとうございます!

k4443さん、コメントありがとうございます。
当日は突進!?ありがとうございますww
でももしかしたら、本当に突進しないと売り切れちゃうかもしれません!
・・・・・なんてねwそんな事があったら嬉しいw
当日はそれなりの数、用意するので大丈夫だとは思いますが、保障は出来ないのでもしかしたら早めに来たほうがいいかもしれませんですよw
当日お会いできるのを楽しみにしております。時間が合ったらインストプレイで対戦しましょうね!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

Twitter
 
リンク
 
QRコード
QR
 
FC2カウンター
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1334位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ボードゲーム
37位
アクセスランキングを見る>>
 
