プロフィール

剣 はじめ

Author:剣 はじめ
どうもです! 『剣 はじめ』 (ツルギ ハジメ)です。
自作アナログゲームを作って13年となりました!!
『DREAM BOARD GAMES』は「こんなゲームがほしい」や「あんなゲームがやりたい」を形にする創作アナログゲーム製作所です!
夢のゲームを形にすべく日々創作、日々研究に没頭中・・・w
その原動力はいつも見守っていてくれる皆さんの存在だったりします。

 
検索フォーム
 
メールフォーム
リクエストとか、あそぼ~とかw なんでもどうぞ!! 気軽にメッセージ頂けたらうれしいですw

名前:
メール:
件名:
本文:

 
BBS
 
--/--/--(--) --:-- |
最近恒例の『Istberia Story』のコンポーネント紹介です。っといっても
今回は、ボックスアートの紹介なのでコンポーネントではないですが・・・w

やはりゲームは見た目も大事ですので、特にアナログゲームは箱にも
こだわりたい!なんて思ってしまうわけで・・・
箱買いなんてのもある訳ですしwwえっ?んな事無いって!?
まあ、そんな訳でカッコ良く仕上げましたw

これが箱フタのデザインです。(画像はクリックで大きくなるよ)

ふた (1) ブログ用


箱はA4サイズです。
同人としては多分ビックBOXの類に入ると思います。



そしてこっちが箱身のデザインです。(画像はクリックで大きくなるよ)

箱身


真っ先に箱裏見る人、手上げて~!(` ・ω・´)ノ ハーイ!!
箱裏もそそるデザインに仕上がってますw
我ながらウットリです♪


てなわけで箱の紹介でした~
ゲームの完成がすごく楽しみですw

それでは続報はまた後ほど・・・


2012/03/06(火) 23:00 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ホクトラ : 綺麗!

え?コレ市販のボードゲームですか?(笑)

自分もまず最初に箱のウラ見ますよー。
箱ウラの出来でボードゲーム買いますw

なんかすごい事になってるけど完成版超期待ですっ!

(最終形態で箱に手足生えないかが心配。)

剣 はじめ : コメントありがとうございます!

ホクトラさんコメントいつもありがとうございます!
印刷も萬印堂さんで仕上げるので見た目は市販物と同等の仕上がりになりますよw

最近日記で公開している画像データは完成版なのでこれ以上手足は生えないですよwww
(むしろ見せてるのが手だったり足だったり断片的な情報なんですw)

完成後期待くださいw
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

Twitter
 
リンク
 
QRコード
QR
 
FC2カウンター
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2997位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ボードゲーム
81位
アクセスランキングを見る>>
 
