プロフィール

剣 はじめ

Author:剣 はじめ
どうもです! 『剣 はじめ』 (ツルギ ハジメ)です。
自作アナログゲームを作って13年となりました!!
『DREAM BOARD GAMES』は「こんなゲームがほしい」や「あんなゲームがやりたい」を形にする創作アナログゲーム製作所です!
夢のゲームを形にすべく日々創作、日々研究に没頭中・・・w
その原動力はいつも見守っていてくれる皆さんの存在だったりします。

 
検索フォーム
 
メールフォーム
リクエストとか、あそぼ~とかw なんでもどうぞ!! 気軽にメッセージ頂けたらうれしいですw

名前:
メール:
件名:
本文:

 
BBS
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
『Istberia Story』のコンポーネント紹介です。
これからGMに向けて少しずつ情報を小出しにしていきたいなー
なんて思っているところですw
後でまとめて書いてもいいけどそれだと更新回数が減っちゃうので・・・

てなわけで、今回はキャラクターカードの紹介!

ヘレン銀

プレイヤーが担当するキャラクターのHPや防御力といったステータスや
スキルなどキャラクターの状態把握に使用するカードです。

カードは裏返すと・・・・

















ジャジャーン!!

黄金騎士に大変身!!

ヘレン金

各キャラクターは仲間や敵の力を継承する事でLvアップが出来ます!
Lvアップすると各ステータスが強化される他、使用できるカードが
追加されるので戦況を逆転できるチャンスが生まれます!

イストベリア騎士団の黄金騎士達は本当に黄金騎士になっちゃうんですw

団長だって・・・

ヘイデ銀

Lvアップでこんな感じに黄金騎士に大変身!!

↓     ↓     ↓

ヘイデ金



てなわけで、コンポーネント紹介でした~w

続報はまたに・・・

2012/02/26(日) 15:00 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

ひろし :

追加情報が続々と!!
なんとも少年心をくすぐられます!!

さらなる情報楽しみにしています!

剣 はじめ : コメントありがとうございます!

ひろしさんコメントありがとうございます!


>なんとも少年心をくすぐられます!!

ありがとうございます。自分も結構少年心捨ててないんで同じ仲間がいて嬉しいですw


情報小出しですが楽しみにしていただけたらと思います~

9Joe :

これはまたすごいですねぇ!
他のグラフィックも楽しみです。

剣 はじめ : コメントありがとうございます!

9Joeさんコメントありがとうございます。
そうなんですwイラストは友人に一肌も二肌も脱いでもらいましたw感謝しています。

他の物も徐々に公開していきますので楽しみしてもらえれば嬉しいです。

ホクトラ : グラやべぇw

おおおwなんかすごいなぁ・・・w

続報待ってますw

グラすごいなぁ・・・・・。w

剣 はじめ : コメントありがとうございます!

ホクトラさんコメントありがとうございます!

お褒めに預かり光栄ですw
これから少しずつ情報公開していきますので楽しみにしていてください!
カッコいいカードが盛りだくさんですよwにゃははhw
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

Twitter
 
リンク
 
QRコード
QR
 
FC2カウンター
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1334位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ボードゲーム
37位
アクセスランキングを見る>>
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。