プロフィール

剣 はじめ

Author:剣 はじめ
どうもです! 『剣 はじめ』 (ツルギ ハジメ)です。
自作アナログゲームを作って13年となりました!!
『DREAM BOARD GAMES』は「こんなゲームがほしい」や「あんなゲームがやりたい」を形にする創作アナログゲーム製作所です!
夢のゲームを形にすべく日々創作、日々研究に没頭中・・・w
その原動力はいつも見守っていてくれる皆さんの存在だったりします。

 
検索フォーム
 
メールフォーム
リクエストとか、あそぼ~とかw なんでもどうぞ!! 気軽にメッセージ頂けたらうれしいですw

名前:
メール:
件名:
本文:

 
BBS
 
--/--/--(--) --:-- |
お久しぶりです。久々のブログ更新です。
超体調不良とハードワークな日々におわれて絶賛死亡しておりました・・。
ようやく心身仕事ともに落ち着いてきたのでなんとか一息つけてます。
みなさんも夏風邪には気をつけてください。
エアコンつけたまま寝るとか、けっこう死ねますよwwぁぁ喉痛い・・。


てなわけでそろそろゲーム作製にも取り掛かって生産的な日々を取り戻したい所です・・・
久々の更新なのに製作日記的な内容じゃなくてなんかすいません・・w
次回はちょっとした製作日記が書けたらなーと思っています。


ここでちょっとお知らせです。

『DUNGEON TREASURE』と
『METAL ARMOR CREATOR』
は、今後イベントには持ち込まない予定です。
メール通販のみとさせていただきます。よろしくお願いします。
今後は新作着手に力を入れたいので・・・・何卒・・
イベントでの購入を~と検討されている方には申し訳ないです。

とくに『DUNGEON TREASURE』ですが既にもっている方なら
分かっていただけると思うのですが、あれ1つ作るのすごく大変なんですww
すごく時間とお金と労力がかかるんですwww
まあそんな訳でお知らせでした。
気まぐれだから何個か持ち込むかもしれないけど・・うーん・・いやないなw
通販の方は今後も続けていこうと思っているのでどうぞよろしくお願いします。


それではまたー



2011/07/13(水) 00:00 | コメント:12 | トラックバック:0 |
コメント

k4443 : おお…死んでしまうとは何事だ…

更新されていたのに、会社命令で東北地方へ行っていたためチェックできませんでしたorz

久しぶりに拝見させていただいたら、なにやら不穏なご報告が。
お体には気をつけてください。
次回作も楽しみにしております。

剣 はじめ : コメントありがとうございます!

k4443さん、コメントありがとうございます。
東北に行かれていたとは・・忙しいのは誰も同じでお互い様なんですよね・・きっと・・・忙しいからって倒れてられないなーと思いました。お気遣いいただきありがとうございます。元気もらえますw

>次回作も楽しみにしております。
はい、がんばります。そろそろ本気ださないとやばいですね・・期間的にも・・・

ホクトラ : 体には気をつけて・・・

死なない程度にガンバってくださいよ~(笑)
k4443と同じく、次回作ガンバってくださいね!

今度は何だろうね~ カードゲーム型のRPGとかかな~w

ホクトラ : すいません・・・・

あの、連続ですまないんですが、k4443さんのことをそのまま書いて投稿してしまいました。申し訳ございません・・・・(@@m)

剣 はじめ : コメントありがとうございます!

ホクトラさん、コメントありがとうございます。
いやほんと死なない程度にしないと・・・ホント死んじゃいますよねw仕事と夏に殺されないようにがんばります。ありがとうございます。

3って打つから”さん”を打った気になってしまいますよねwk4443さんはきっと気にしていませんよw快く許してくれるはずです!k4443さんはいい人ですよ!!

ははwwなんかいいっすねこうゆうのww

アルネイス : という事は

今後はそれらの追加装備やアイテムの販売予定は無いのでしょうか?まだまだ広げられそうだったので期待してたのですけど

剣 はじめ : コメントありがとうございます!

アルネイスさんコメントありがとうございます。
いや、そうとは限りませんが・・・なんともですね。とりあえず、中途半端が一番嫌いなので、1つ何かを創ろうとしたら仕上げないと気がすまない性分ですので・・wまずは新作に専念したいと言うのが本音です。

ただ気まぐれな性格でもあるのでいきなり追加パック作ったりするかもしれないのは事実です。
期待しないでいてくれていいと思いますが、そのように言って頂けるのはとても嬉しいです。沢山ん遊んでくれている証拠でもあります。本当にありがとうございます!その一声で追加パックを召喚するかもしれませんww

k4443 : ホクトラさん、全然おっけです。

むしろスイマセン、まぎらわしいハンネでw
そっかー。名前変えよっかな~。

とりあえずホクトラさんとは楽しくゲームできそうな気がするww

ってか全然剣さんと関係ない事書き込んじゃってスイマセン。

ホクトラ : そですかー。じゃ、遠慮なくっw(嘘ですw)

確かにw剣さんスイマセンw

僕もk4443さんとは楽しくゲーム出来そうな気がしますw

その前にまず剣さんのボドゲを買わなくてはw

剣 はじめ : 全然いいですよww

面白いやり取りでいいじゃないですかーww
全然おkですよー!!ドンドンやっちゃってください!遠慮なくwコメントは何でも歓迎ですよ!

俺もみんなと遊びたいなーって!思ったよ!
近々ガルテンに飲みに行こうと思っているのでその時は一緒に飲めたらなーと思っております。

ホクトラ : すいません・・まだ未成年なんで・・w

飲むのは無理ですけどねぇ~w

しかも岐阜に住んでるんでさすがにちょっと遠いかもしれませんねw

僕は友達と剣さんのボドゲで遊ぶことにしますw

剣 はじめ : コメントありがとうございます!

ホクトラさんは岐阜でしたか!
確かに距離がありますねw
でもいつか機会があればって事で・・

>僕は友達と剣さんのボドゲで遊ぶことにしますw
はーい、がんばって面白い作品を創っていきたいと思っております。よろしくお願いします。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

Twitter
 
リンク
 
QRコード
QR
 
FC2カウンター
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3045位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ボードゲーム
76位
アクセスランキングを見る>>
 
