プロフィール

剣 はじめ

Author:剣 はじめ
どうもです! 『剣 はじめ』 (ツルギ ハジメ)です。
自作アナログゲームを作って13年となりました!!
『DREAM BOARD GAMES』は「こんなゲームがほしい」や「あんなゲームがやりたい」を形にする創作アナログゲーム製作所です!
夢のゲームを形にすべく日々創作、日々研究に没頭中・・・w
その原動力はいつも見守っていてくれる皆さんの存在だったりします。

 
検索フォーム
 
メールフォーム
リクエストとか、あそぼ~とかw なんでもどうぞ!! 気軽にメッセージ頂けたらうれしいですw

名前:
メール:
件名:
本文:

 
BBS
 
--/--/--(--) --:-- |
先日の6月12日、ゲームマーケット2011春!!
ご来場された皆さん!出展された皆さん!本当にお疲れ様でした!!

sector468096.jpg

本当に沢山の方々が来場されて大賑いでしたね!

おかげさまで『DREAM BOARD GAMES』も良い結果が残せました!

sector461344.jpg

ゲームを買ってくださった方々や遊びに来てくれた方々に本当に感謝しております。
本当にありがとうございました!!
これからも『DREAM BOARD GAMES』をよろしくお願いいたします。


ゲームマーケットには初参加だったので、
TGFの時との販売ブースの大きさや立ち回り方に少し戸惑いましたがw
なんとか形にする事が出来ました。

sector465376.jpg

販売ブースはやや狭い・・と思いましたが何とかそれっぽくなりましたねw
それでは出展した2作品の結果報告を・・


『DUNGEON TREASURE』

午前中に完売しました。
買ってくださった皆さん本当にありがとうございます。

sector466720.jpg

アッという間というか、ホント瞬殺に近い勢いでしたw
3.4日かけて1つ完成させる。そんなペースで何ヶ月も前から地道に
製作した物ですので本当に嬉しいです!!
時間があればもっと用意したかったのですが・・
どうしても作るのに手間と時間がすごく掛かってしまうので・・・
せっかく買い求めて下さったのに売り切れでお断りしてしまった方々には
本当に申し訳ないです。もしよろしければこちらからお求めいただけれ嬉しいです!



『METAL ARMOR CREATOR』

こちらもおかげさまでほぼ完売!!
2個残しと上々の結果を出せて大満足ですw

sector469408.jpg

試遊スペースは常に稼動している様な状態で大忙しでしたが
皆さんが楽しそうにしているのを見るとこっちまで楽しくなっちゃいますよね。
白熱したバトルが沢山見れて大満足!!

sector462688.jpg

みんなバトルが好きなんだなー俺と同じなんだなーと・・・w
嬉しくなります!!
こちらも買っていただいた皆さんに本当に感謝しております。
そして試遊では素敵な出会いをありがとうございました!!
またお会いしましょう!!


そんな訳でゲームマーケット2011春は大成功でした。
ゲームが売れたのもそうだけど、
皆さんに直接お会いできた事がやっぱり嬉しかったですね!
「ブログいつも見てます」とか「ネット注文させていただいた者です」とか
「応援してます!がんばってください!」などなど・・
もう嬉しくて泣きそうでした。皆さん本当にありがとうございます!!
『DREAM BOARD GAMES』はこれからも夢のようなかつて無いボードゲームを
創り続けて行きたいと思っております。
これからも応援よろしくお願いいたします!!

2011/06/14(火) 22:30 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

aruneisu : ゲームマーケット

お疲れ様でしたー
『DUNGEON TREASURE』午前中完売でしたか、危なかった~Σ(・□・;)
もう少し遅かったら買えてなかったかもしれない

次のゲームも完成楽しみにしてます、頑張ってくださいね~(((o(*゚▽゚*)o)))

k4443 : お疲れ様でした。

凄い盛況ぶりでしたね!
声をかけるのをためらうくらいの人手でした。
拡張カードにあんな嬉しい仕込みがあった何て気づかなかったので、非常に感激です。
機会があれば是非、一緒にゲームしたいですね♪

次回作楽しみにしております。

剣 はじめ : コメントありがとうございます!

aruneisuさん、コメントありがとうございます。
『DUNGEON TREASURE』買っていただきありがとうございます!!嬉しいです。おかげさまで完売です!本当にありがとうございました!!

>次のゲームも完成楽しみにしてます、頑張ってくださいね~(((o(*゚▽゚*)o)))

はい!がんばります!!これからもよろしくお願いします。

剣 はじめ : コメントありがとうございます!

k4443さん、コメントありがとうございます!
GMでは久しぶりにお会いできて嬉しかったですw


>拡張カードにあんな嬉しい仕込みがあった何て気づかなかったので、非常に感激です。

いえいえwそれはもちろん拡張の案をあれだけ頂いたので!こんな形でしかお返しできなくてすいません。でも気に入っていただけたみたいで嬉しいです!


>機会があれば是非、一緒にゲームしたいですね♪

それはもちろん喜んで!!てかガルテンでも行きませんか?いい所ですよw

k4443 : いいですね~

僕は、カレンダーどおりの勤務なんで基本土日祝日ひまですね。
しかもアキハバラ近くが仕事場なので頑張れば金曜日の夜から行けますよ!!

お暇な時はご一緒したいですね。

剣 はじめ : 了解です!

k4443さん、了解です!!休日、頭に入れておきます。突然メールとかするかもしれませんよww
それとちょっとなにか企画できたらいいなーwと思っています。みんなで飲むとか遊ぶとか・・・考えよっと・・・
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

Twitter
 
リンク
 
QRコード
QR
 
FC2カウンター
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2997位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ボードゲーム
81位
アクセスランキングを見る>>
 
