プロフィール

剣 はじめ

Author:剣 はじめ
どうもです! 『剣 はじめ』 (ツルギ ハジメ)です。
自作アナログゲームを作って13年となりました!!
『DREAM BOARD GAMES』は「こんなゲームがほしい」や「あんなゲームがやりたい」を形にする創作アナログゲーム製作所です!
夢のゲームを形にすべく日々創作、日々研究に没頭中・・・w
その原動力はいつも見守っていてくれる皆さんの存在だったりします。

 
検索フォーム
 
メールフォーム
リクエストとか、あそぼ~とかw なんでもどうぞ!! 気軽にメッセージ頂けたらうれしいですw

名前:
メール:
件名:
本文:

 
BBS
 
--/--/--(--) --:-- |
今度の日曜日、6月12日はゲームマーケットですね!!
皆さんにお会いできるが楽しみでしかたないですww
ちょっと緊張してますが・・・w

今回は新作を出展する予定でしたが、間に合わなかった!という
トラブルもあって色々とドタバタしていましたが何とか他の準備は出来ました。

今回は
『DUNGEON TREASURE』

『METAL ARMOR CREATOR』
持って行きますね。


『DUNGEON TREASURE』は長時間プレイなゲームのため
当日は展示のみですが、興味のある方は是非見て触って色々聞いてほしいと
思います。拡張装備カードパックも持って行きます。
これは『DUNGEON TREASURE』本体に混ぜて遊ぶ事が出来る
追加の装備カードが入っているパックです。
結構強い装備が多いため、ゲームが簡単になるかもしれませんがw
この装備カードを鍛え上げるのも少し難しくなっている為絶妙な感じですよw
『DUNGEON TREASURE』と是非一緒にお求めください。
すでに『DUNGEON TREASURE』を持っている人にも
もちろんお勧めです。是非お求めいただけたらと思っております。
拡張装備カードパックは7組20種類の装備カードが入って300円です。


『METAL ARMOR CREATOR』は体験スペースで試遊が出来ます。
試遊の機体を4種類用意したのでお好みの機体をチョイスして
遊んでもらえたら嬉しいなーと思っております。
前回TGFでは、持参したサンプル機体の性能差がちょっとあったのでw
今回はそのような事が無いようにバランス見たつもりです。
『METAL ARMOR CREATOR』を手に入れたら、後ででもいいので
体験スペースに来てもらえたら嬉しいです。親切丁寧なベテランパイロットが
METAL ARMORの組み立てから対戦までやさしくレクチャーしますよw
ぜひぜひ対戦して最強のMETAL ARMORを組み立ててください。
それと既に『METAL ARMOR CREATOR』を持ってる人は
こっそりマイMETAL ARMORを持ってきてもらえたらすごく嬉しいですw
是非とも貴方のMETAL ARMORを破壊したいですww
対戦者ぼしゅーちゅう!!
『METAL ARMOR CREATOR』はバトルセットと
ブースターパック第一弾・第二弾を持っていきます。
それとマイMETAL ARMORで対戦してくれた方には
勝敗に関係なく、ランダムでパーツを1つプレゼントします。
なのでドンドン対戦しに遊びに来ちゃって下さい。よろしくお願いします。


以上、こんな具合です。
それではみなさん当日にお会いしましょう!!

2011/06/09(木) 18:30 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

たぬき :

楽しみにしてますよ~

剣 はじめ : コメントありがとうございます!

たぬきさんコメントありがとうございます。こちらこそ久しぶりにお会いできるのを楽しみにしております。時間見て顔出しに行きますねw

おもしろ君 :

行きたかったけど、今回も仕事で行けない感じです
遠くの地から応援していますよ~

剣 はじめ : コメントありがとうございます!

おもしろ君さん、コメントありがとうございます。
それにいつも応援していただき嬉しいです。
当日はおもしろ君さんの応援を受けながらがんばりたいと思いますwよろしくですw

k4443 : 明日楽しみにしてます!!

そういえば前のイベントのときもお聞きしてました!申し訳ないです。
拡張カード少な目ですか…なくならないうちに買いに行きます。
今回は一人で身軽なんで、どっぷり長居するつもりです。
社会人になって予算も多少自由なのでガンガン買い求めます!!

剣 はじめ : コメントありがとうございます!

k4443さんコメントいつもありがとうございます。
申し訳ないとか、そんな謝らないで下さいよーそんなつもりで言った訳ではないですwwむしろ謝らせてしまってごめんなさい。これからも遠慮なくなんでも聞いてねw
今回はお一人ですか!ガンガン買い求めるとかいいなーw裏山ですよwwお時間あったらうちにも長居してってくださいw
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

Twitter
 
リンク
 
QRコード
QR
 
FC2カウンター
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1415位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ボードゲーム
38位
アクセスランキングを見る>>
 
