プロフィール

剣 はじめ

Author:剣 はじめ
どうもです! 『剣 はじめ』 (ツルギ ハジメ)です。
自作アナログゲームを作って13年となりました!!
『DREAM BOARD GAMES』は「こんなゲームがほしい」や「あんなゲームがやりたい」を形にする創作アナログゲーム製作所です!
夢のゲームを形にすべく日々創作、日々研究に没頭中・・・w
その原動力はいつも見守っていてくれる皆さんの存在だったりします。

 
検索フォーム
 
メールフォーム
リクエストとか、あそぼ~とかw なんでもどうぞ!! 気軽にメッセージ頂けたらうれしいですw

名前:
メール:
件名:
本文:

 
BBS
 
--/--/--(--) --:-- |
ゲームマーケット情報ーー!!

どうもでーす。
前回も書きましたが、新作『Istberia Story』は間に合いませんでした。
本当に自分自身ショックですが、
さらに綿密にもっと良い作品に仕上げる時間を頂けたのだ!と
前向きに考えております。
本当に申し訳ないですがもう少し待っていてくださいね!!
待ってくれている方が一人でもいる限りがんばります!!



さて!!

今回のゲームマーケットではTGFにも出品した2作品!

『DUNGEON TREASURE』

『METAL ARMOR CREATOR』

を出品します。
一般ブースの 418 です!!
皆さんよろしくお願いします!!


『METAL ARMOR CREATOR』は試遊用機体を4機用意しました。
パワー系・4脚万能系・高起動軽量系・格闘系と選べる個性の4種類!!
お好みの機体で対戦しましょう!!


さらに『DUNGEON TREASURE』の追加 装備カードセット!!
を持っていきます!!
追加装備カード
(クリックでちょっと大きくなるよ)
装備カードのリクエストがあったのでゆっくり創っていた物です。
ちょっと強い武器が多いので、加えたらゲームがイージーになっちゃうかもww
でもこれで装備強化や組み合わせパターンも増えて面白くなる事間違いなしですw
『DUNGEON TREASURE』をすでに持っている人も
当日買おうと思っている人も是非どうぞ!!
少数しか持って行かない予定です。

それではまた続報があったらカキカキします。

2011/05/22(日) 22:30 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

k4443 : おうふっ

そうですか…楽しみだったんですが、イストベリアストーリー落ちちゃいましたか。
でも!追加カードセットは魅力的です!見たところ遠距離武器がぐっと増えてますね。
ぜひ入手したいです。

剣 はじめ : コメントありがとうございます!!

k4443さん、コメントありがとうございます。
そうなんです・・「イストベリアストーリー」の製作は間に合いませんでした・・本当にごめんなさい。

もしかしたら当日は試遊が出来るかもしれません。はっきりとは言えませんが・・・はっきりしたらまた日記書きます。

追加カードセットは頂いた提案を反映させてもらいました。その節はありがとうございました。楽しんでもらえたら嬉しいですw
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

Twitter
 
リンク
 
QRコード
QR
 
FC2カウンター
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1419位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ボードゲーム
43位
アクセスランキングを見る>>
 
