プロフィール

剣 はじめ

Author:剣 はじめ
どうもです! 『剣 はじめ』 (ツルギ ハジメ)です。
自作アナログゲームを作って13年となりました!!
『DREAM BOARD GAMES』は「こんなゲームがほしい」や「あんなゲームがやりたい」を形にする創作アナログゲーム製作所です!
夢のゲームを形にすべく日々創作、日々研究に没頭中・・・w
その原動力はいつも見守っていてくれる皆さんの存在だったりします。

 
検索フォーム
 
メールフォーム
リクエストとか、あそぼ~とかw なんでもどうぞ!! 気軽にメッセージ頂けたらうれしいですw

名前:
メール:
件名:
本文:

 
BBS
 
--/--/--(--) --:-- |
皆さーん!元気していますか~?
自分はあんまり元気じゃないでーす!!
多分皆さんもあんまり元気じゃないのでは?と思ってます。
でも、シンミリしていたって元気にしていたって何にも変わりません。
それでも地球は回るんです。時間はドンドン経っていきます。
「だったら元気に楽しく過ごす方がいいじゃないかー」という訳で・・w

今日は・・
寂しくなったらココに行け!
横ノリwアキバのオエイシス『GARTEN』さんの
ご紹介でーす。

てな訳で、やって来ました秋葉原・・
これは、ガード下のガンダムカフェです。

RIMG0010_20110324232646.jpg

カッコ良かったので思わず撮ってしまいましたw
でも、敷居が高そうなので入るのには躊躇ww
それにオレが目指すは、アキバのオエイシスなのだから・・w


うし、向かうぜ現地!

歩く事10分・・・。

着いたぜ現地!!


秋葉原パークビルは意外と解りやすい所にありましたよ。
エレベーターに乗って3階へGO-!

チリンチリン♪と店内へ・・
こちら店内の様子です。
入り口付近は、洋館なムーディーランプがお出迎え!

RIMG0001_20110324232808.jpg

カウンターの棚には素敵なお酒がびっしりです。

RIMG0008_20110324234213.jpg

テーブル席もありますのよー

RIMG0006.jpg

奥の棚にはドミニオンから人狼まで、
飲めるアナログゲームの面々がしっかり押さえてありますw

RIMG0007.jpg

マスターはちゃんと解っている人なのだw
え?なにがって??
そうなんです。
ここはボドゲやアナゲを遊びながら飲めちゃうバーなんです!!
えっー素敵!!
よーし!早速、素敵なカウンターに着席だ!!

RIMG0003_20110324235358.jpg

今日の飲めるボードゲーム!素敵な酒の肴はコレだ!!
「いじわる魔女レース」

RIMG0009.jpg

俺ビューのとがわさん持参のゲーム。

RIMG0004.jpg

横ノリな『GARTEN』では、ワイのワイのとアナログゲーマーが集うのだw
このゲームは記憶力がカギなんだけど、
美味しいビールを沢山摂取した俺には勝てるはずもなく超惨敗www

いやーでも面白いよね!
共通の趣味を持つもの同士、初対面だって軽く打ち解けちゃうのだw
『GARTEN』はそんな横ノリの素敵な出会いを気軽に与えてくれる
憩いのオアシスで間違いないですね!

皆さんも寂しくなった是非どうぞ!そうでなくても是非どうぞw
きっと誰かがいるはずです。
たまには手札を片手にお酒を飲み飲み
人生相談・世間話に花を咲かせてみるのもいいかもしれませんよ~w

てなわけで『GARTEN』で会いましょーねーw



営業時間  [月~木] 18:00~26:00(L.O.25:00)
       [金・土・祝前] 18:00~29:00(L.O.28:00)

定休日   日曜(日曜を含む連休の場合、最終日が休み)  

電話番号  03-3255-1108

住所    東京都千代田区外神田3-1-3 秋葉原パークビル3F


大きな地図で見る
2011/03/25(金) 00:00 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

k4443 : 行ってみたいですね~

久しぶりに見たら、面白そうなところが紹介されている!アナログゲームに理解のある人が少ない中でいいバーだなあ。

剣 はじめ : コメントありがとうございます~

k4443さん、コメントありがとうございます!
そうでしょそうでしょw素敵でしょ!是非行きましょうよw一緒に行きますかー?
『ガルテンオフ・始発までは帰らナイト』とか企画してみますかwww
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

Twitter
 
リンク
 
QRコード
QR
 
FC2カウンター
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2997位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ボードゲーム
81位
アクセスランキングを見る>>
 
