プロフィール

剣 はじめ

Author:剣 はじめ
どうもです! 『剣 はじめ』 (ツルギ ハジメ)です。
自作アナログゲームを作って13年となりました!!
『DREAM BOARD GAMES』は「こんなゲームがほしい」や「あんなゲームがやりたい」を形にする創作アナログゲーム製作所です!
夢のゲームを形にすべく日々創作、日々研究に没頭中・・・w
その原動力はいつも見守っていてくれる皆さんの存在だったりします。

 
検索フォーム
 
メールフォーム
リクエストとか、あそぼ~とかw なんでもどうぞ!! 気軽にメッセージ頂けたらうれしいですw

名前:
メール:
件名:
本文:

 
BBS
 
--/--/--(--) --:-- |
何かをしようとしている時に限って思い通りにならないのが世の常であるw
(くそーなんつー言い訳だ)

そんなのはヤダーけど今の現状はそんな感じなんです・・・。
ルールブックは、まだ半分くらい・・・残っています。
もうチョット待ってくださいすいまsん!!

応募してくれた皆さん!ありがとうございます!
おかげさまでケツに火は点きまくりです!が!!なかなか作業が進まず・・
あぁぁ・・神様!!俺に時間をください。お願いします!!


それとテストプレイヤーはまだまだ募集中です!!
「ちょっと気になる!」なんて方も大歓迎ですので、皆様どうぞ気兼ねなく
ご応募ください。よろしくお願い致します。


2011/02/15(火) 00:00 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

りたお :

やばいです、体験版楽しみ過ぎます!
わざわざ時間をさいてまでの体験版の製作本当に感謝です♪

また最近寝不足気味ですよ 笑

剣 はじめ : コメントありがとうございます!

りたおさんコメントありがとうございます!
テスト版の作製、待たせてしまって本当にすいません。
もう少し・・いや・・なんとも言えませんが・・w
待っていてください><



>わざわざ時間をさいてまでの体験版の製作本当に感謝です♪

イヤイヤ感謝しなければいけないのはこっちの方ですよ!
テストプレイに協力していただけるのは本当にありがたい事です。
感謝しております。



>また最近寝不足気味ですよ 笑

www
それは俺のせいじゃないですよねwそうですよねww寝れる時は沢山寝てくださいねw
健康が一番です。

k4443 : お疲れ様です。

なかなかにご多忙のご様子。
そんな中でもゲームにかける情熱が消えないとは御みそれいたしました。
こちらも体験版が届いた暁には全力で楽しむ所存です。
体験版何時まででも待ちますよ!

剣 はじめ : コメントありがとうございます!

k4443さん、コメントありがとうございます!
そうなんです、なかなか多忙です。しばらく休日してません・・。休みは何時来るの~?


>こちらも体験版が届いた暁には全力で楽しむ所存です。

はい、ちょっとプレッシャーですかwよろしくお願いします!!いろいろご意見などいただければと思っております。


>体験版何時まででも待ちますよ!

本当に待たせてしまってすいません・・。全力でいそがせていただきます!!
今月中にはなんとか・・・いやー期限つけないほうがいいか・・w
出来ない約束はよくないですからね~w
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

Twitter
 
リンク
 
QRコード
QR
 
FC2カウンター
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1334位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ボードゲーム
37位
アクセスランキングを見る>>
 
