プロフィール

剣 はじめ

Author:剣 はじめ
どうもです! 『剣 はじめ』 (ツルギ ハジメ)です。
自作アナログゲームを作って13年となりました!!
『DREAM BOARD GAMES』は「こんなゲームがほしい」や「あんなゲームがやりたい」を形にする創作アナログゲーム製作所です!
夢のゲームを形にすべく日々創作、日々研究に没頭中・・・w
その原動力はいつも見守っていてくれる皆さんの存在だったりします。

 
検索フォーム
 
メールフォーム
リクエストとか、あそぼ~とかw なんでもどうぞ!! 気軽にメッセージ頂けたらうれしいですw

名前:
メール:
件名:
本文:

 
BBS
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
最近注目の面白サイトをご紹介!!

モテたい二人がw「モテるボードゲームは何か?!」を熱く語っているw?
ネットラジオを皆さんはご存知でしょうか?その名も・・・


ホット・ボードゲーム・プレス



ポッドキャスト方式で月1回の更新だそうで、
今後も長~く楽しませてくれそうな予感がしておりますw
「俺たちモテたいよね」を皮切りに、
モテるボードゲームを面白おかしく紹介していますw
まぁネタだと思うのですが・・w
そんな面白トークを繰り広げてくれるのはこちらのお二方。
『こをたろう』さんと『トガリ』さん。

このラジオのメインパーソナリティーは『こをたろう』さん。
この方は、秋葉原にあるバー GARTEN のマスターさんだそうです。
ゲームの紹介・解説は『トガリ』さん。
『トガリ』さんは 剣 はじめ も愛読している 俺ビュー の中の人
『とがわ』さんだったりするから、その紹介ゲームに対する解説とうんちくは
さすがの説得力と関心力って感じな訳なんです。
そこを程よくモテたい目線で『こをたろう』さんが茶化すので面白ラジオとして
ちゃんと成り立っていたりするのですww
さらには神様が降臨したりして2人を丸め込んだりするから
神様すげーwwってなったりしますwww
まーそんな感じの面白ネットラジオなんです。
今後は更新速度を上げるそうなので、これからも目が離せませんねーw
まだ聞いた事が無い方は是非聞いてみて下さい。


イイナー面白そーだなーwネットラジオとか俺もやってみたいなーww


とか思ってみたりもする訳ですが、とても色々と難しいですよね・・
時間は無いし俺の話なんか誰も聞かんだろwと、思うわけですwww
でもいつかやってみたいw


それよりも GARTEN に行ってみたいなー
あっちに遊びに行ったら今度寄ってみようwなんて思ってます。



2011/01/21(金) 00:00 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

とがわ :

うへへ。お褒めに与り光栄です。三国志です。
ガルテンに行くときは声かけてください。僕が一緒だとこをたろうさんもサービスしてくれるはず。わかんないけど。

そういえば6月のゲームマーケットの申し込み受付が開始されたみたいですね。もし参加するんでしたら、その時にでも是非。

剣 はじめ : コメントありがとうございます~

とがわさん、コメントありがとうございます!俺ビュー  ホット・ボードゲーム・プレスといつも楽しませてもらってます。お忙しいと思いますが今後も無理のない程度に頑張って下さいねw


>ガルテンに行くときは声かけてください。

うおっ!是非お願いしますw声かけさせていただきますね!


>そういえば6月のゲームマーケットの申し込み受付が開始されたみたいですね。もし参加するんでしたら、その時にでも是非。

早速申し込み受付してきました!タイムリーなタレこみありがとうございます!!しかしGMの時にガルテンに行くのは難しいかもです・・荷物が少しあるので(一部トランクに詰めて持っていこうかと思っています)邪魔になるかもしれませんし・・・それでもよければとも思いますが・・・wなんにしても飲みたいですねー近いうちに行きますか~w?

こをたろう :

初めてコメントさせていただきます、ホットボードゲームプレスのこをたろうです。
何だか素敵に取り上げていただきまして恐縮です。
これからも皆さんに輝きのモテライフを送っていただく為に、更新頻度上げ目でやって行きますので、今後とも宜しくお願いいたします。

たくさんサービスは出来ませんが、是非お店にも遊びに来て下さい!
トガリ君と一緒に飲みましょう!

剣 はじめ : コメントありがとうございます!

こをたろうさん、はじめまして~コメントありがとうございます!


>何だか素敵に取り上げていただきまして恐縮です。

いえいえ、こちらこそ勝手に取り上げてしまって恐縮でございますw


>たくさんサービスは出来ませんが、是非お店にも遊びに来て下さい!
トガリ君と一緒に飲みましょう!

是非、遊びに行かせてもらいますw楽しい夜になりそうですね~w
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

Twitter
 
リンク
 
QRコード
QR
 
FC2カウンター
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1415位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ボードゲーム
38位
アクセスランキングを見る>>
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。