プロフィール

剣 はじめ

Author:剣 はじめ
どうもです! 『剣 はじめ』 (ツルギ ハジメ)です。
自作アナログゲームを作って13年となりました!!
『DREAM BOARD GAMES』は「こんなゲームがほしい」や「あんなゲームがやりたい」を形にする創作アナログゲーム製作所です!
夢のゲームを形にすべく日々創作、日々研究に没頭中・・・w
その原動力はいつも見守っていてくれる皆さんの存在だったりします。

 
検索フォーム
 
メールフォーム
リクエストとか、あそぼ~とかw なんでもどうぞ!! 気軽にメッセージ頂けたらうれしいですw

名前:
メール:
件名:
本文:

 
BBS
 
--/--/--(--) --:-- |
あぁーさむざむー風が強いですね~

冬っぽくなってきましたね~

外出る時はマスク着用で、夜は腹巻して寝たりしてますww

皆さんもインフルとか流行物には気をつけてくださいね~☆


それでですねー最近嬉しい事があって、TGFが終わっても

なんと『DUNGEON TREASURE』の製作作業が続いています!!

東北地方や中国地方の方から『DUNGEON TREASURE』下さい!と

メッセージを頂きました!!嬉しい限りです!!ありがとうございます!!

ただいま大事に製作中ですので、しばしお待ちくださいね!!

いやー本当に嬉しいです。是非とも楽しんでいただけたらと思います!!


逆に最近悲しかった事は・・・w

『DUNGEON TREASURE』に登場する魔王の名前に

誰からもツッコミが無かった事ですwwww(まぁー別にいいのですがww)

何気にそれっぽい名前になってるし、自分もゲームに登場して

遊んでくれる皆さんを困らせたかっただけなんですけどねww

にゃははww
2010/12/04(土) 16:00 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

りたお : 初投稿です!

今日、剣さんのブログ見つけたんですけど1日で記事全部みちゃいました(笑

今までボードゲームについての知識がなくて、関心もあまりなかったんですけど凄い興味持ちました!

剣さんのプレイレビュー大好きです(笑

応援してるんで頑張ってくださいっ!

剣 はじめ : コメントありがとうございます!

りたおさん、はじめまして!!
コメントありがとうございます。

>今までボードゲームについての知識がなくて、関心もあまりなかったんですけど凄い興味持ちました!
>剣さんのプレイレビュー大好きです(笑

本当ですか!!とんでもないですよー自分のプレイレビューは自作ゲームの事しか書いてないので、せっかくボードゲームに興味を持っていただいたのになんだか逆に申し訳ないです・・w
(世の中には面白いボードゲームが沢山あるゆえ・・)
でも嬉しいです!嬉しい事がまた増えました!ありがとうございます。頑張りますので応援して下さいねw

k4443 : ぎるめ…

しばらく見られませんでした。
あれ?もう新作に取り掛かられてるんですか?
楽しみです。来年のGMにでも出展する予定なのでしょうか。

日記に書かれているネタって実は気付きました。(嘘くさいな、我ながら)
でも突っ込んだら負け的なオーラがあって書けませんでした。
やっぱり創造神は最強ですよね!

剣 はじめ : ハージ・メ・ツルギ・・w

k4443さん。コメントありがとうございます!!

>あれ?もう新作に取り掛かられてるんですか?

はい、ぼちぼち始めています。色々と落ち着きの無い脳ミソをしてるのでwアレ作ったりコレ作ったりしながら 新作も作ろーかなーって感じです。


>楽しみです。来年のGMにでも出展する予定なのでしょうか。

そうですね~その予定でいますよ!!
その時は是非お立ち寄りくださいね!!


>日記に書かれているネタって実は気付きました。

おぉー気付いていただけたとは・・よかったーwwちょっと寂しかったので自ら言ってしまいました・・・・。言わなきゃ良かったかなーとか今になって思い始めました・・・orz
魔王ギルツ・メ・ジーハですが、各ステータスがマックスに近い設定になっているのでむちゃくちゃ強いと思いますが!!レベルカンストになるまでやりこむ派のk4443さんなら倒せるはずですww
是非チャレンジして欲しいと思います!!

倒せたら報告して下さいww待ってますwww

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

Twitter
 
リンク
 
QRコード
QR
 
FC2カウンター
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1419位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ボードゲーム
43位
アクセスランキングを見る>>
 
