プロフィール

剣 はじめ

Author:剣 はじめ
どうもです! 『剣 はじめ』 (ツルギ ハジメ)です。
自作アナログゲームを作って13年となりました!!
『DREAM BOARD GAMES』は「こんなゲームがほしい」や「あんなゲームがやりたい」を形にする創作アナログゲーム製作所です!
夢のゲームを形にすべく日々創作、日々研究に没頭中・・・w
その原動力はいつも見守っていてくれる皆さんの存在だったりします。

 
検索フォーム
 
メールフォーム
リクエストとか、あそぼ~とかw なんでもどうぞ!! 気軽にメッセージ頂けたらうれしいですw

名前:
メール:
件名:
本文:

 
BBS
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
TGF当日の会場レイアウトが公開されたようです!!

TGF2010 F 出展者一覧 及び会場レイアウト

『DREAM BOARD GAMES』のブースは、6階の【9】です。

そんなに悪い位置じゃないよね?ありがたやありがたやw

って事で、皆様よろしくお願いしマース!!




それにしてもなんだか緊張してきました。

初参加なので、右も左も分からないですしw

正直、用意したゲームがどれだけ出るのかも見当つきません・・・

そもそもどれだけ用意すればよかったんだろうか・・・うーぬワカランw

多分ですが用意数は、他のブースさんと比べて少ない方だと思います。
(用意数は教えられません。ごめんなさい。)


とりあえず、今回のTGFで、イベント会場の雰囲気や感じを掴めればな~

と、次回(ゲームマーケット)に繋がるような結果が残せればいいな~

と思っております。

TGFの結果次第では、次回作から商業印刷の、箱物の作製も

視野に入れております。そうなれるように当日は頑張りたいと思います!!


そんな訳で、ちょっとだけ出展作品のPRをさせてください!!

『METAL ARMOR CREATOR』と『DUNGEON TREASURE』は

どちらも手製のゲームですが、品質にはとても気を使って作製しています。

商業印刷物には敵わないかもしれませんが、それらと比べても見劣りしないように

1つ1つ丁寧に作りこんでいます。

耐久性・遊びやすさ・見栄えの良さ・は、特に意識して作りこんでいます。

タイルやカード類は、出来る限り厚くて丈夫な素材で作ってあります。

印刷も、耐久インクを使用しています。

裁断も一つ一つ丁寧に行いました。

プレイアビリティも細かい所まで追求したつもりです。

ゲーム自体は『DREAM BOARD GAMES』の名前の通り

「何でこういうゲームが無かったのだろうか?」

「こういうゲームが遊びたかった!!」を、基本テーマにして作製しています。

斬新で、新しいゲームシステムを楽しんでもらえたらと思います。


『DREAM BOARD GAMES』の作品を皆様どうぞよろしくお願いします!!

2010/11/20(土) 16:00 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

k4443 : お疲れ様です!!

箱物!素晴らしい響きです…
そちらも楽しみにしております。
とりあえずは今月末ですね。
でも、いってみたら売り切れていそうな予感が。
まあそのときはM.A.C.買わせていただきますね!
準備ホントにお疲れ様です。

剣 はじめ : コメントありがとうございます!

k4443さん。いつもコメントありがとうございます!本当にいつも励みになっております。

当日まで残す所あと1週間ですが、まだ作業が残っております(冷汗)やばいですねww


>でも、いってみたら売り切れていそうな予感が。

そうですかね~正直見当つきませんww完売できたら嬉しいのですが・・・

箱物にも繋げたいですし・・・完売目指して頑張ります!!

応援ありがとうございます。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

Twitter
 
リンク
 
QRコード
QR
 
FC2カウンター
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1419位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ボードゲーム
43位
アクセスランキングを見る>>
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。