プロフィール

剣 はじめ

Author:剣 はじめ
どうもです! 『剣 はじめ』 (ツルギ ハジメ)です。
自作アナログゲームを作って13年となりました!!
『DREAM BOARD GAMES』は「こんなゲームがほしい」や「あんなゲームがやりたい」を形にする創作アナログゲーム製作所です!
夢のゲームを形にすべく日々創作、日々研究に没頭中・・・w
その原動力はいつも見守っていてくれる皆さんの存在だったりします。

 
検索フォーム
 
メールフォーム
リクエストとか、あそぼ~とかw なんでもどうぞ!! 気軽にメッセージ頂けたらうれしいですw

名前:
メール:
件名:
本文:

 
BBS
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
テーブルゲームフェスティバル2010Fに、先日申し込みをしました。

TGF実行委員会のメールによると、なにやら当落の結果とかがある模様・・・

先着順らしいのだけど、大丈夫だろうか・・(申し込みは早いほうだと思うけど)

こう言ったイベントに出展するのも初めてですし、色々と不安がありますね・・

こわいなー・・・ドキドキ

とりあえず当選を信じて、自作に全力で励むしかないですね。
2010/09/26(日) 22:30 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

kl4443 : 弾丸スナイパー面白かったです!!

弾丸スナイパー買っちゃいました。
二人でよくやるのですが面白いです。
速度の概念がニムトの数字の上下関係と似ている気がします。
最後を取ると得点になるのが大きな違いですが。
ダンジョントレジャー待ってます!!

剣 はじめ : コメントありがとうございます!

kl4443さん、コメントありがとうございます!!むっ名前が変ったのかなwでも以前コメントを頂いた方で間違いないですよね?そうですよねw(あっ!どうでもいいですよねwwごめんなさい)

>弾丸スナイパー買っちゃいました。

本当ですか~ありがとうございます!!「弾丸スナイパー」は、二人で遊ぶと、運の要素が減って駆け引きの要素がグッと上がって、なかなか緊張感のある勝負が出来ると思います。楽しく遊んでいただけているようで嬉しいです!!


>ダンジョントレジャー待ってます!!

はい、ただいまがんばってルールブック作製中です。この作業が一番キライですww完成した時の達成感はいいものが有るんですが、誰にでも伝わるようにすると言うのは、とても難しい事でいつも苦労します。ともかく、なんとか間に合うようがんばります!!

しかし、何個位用意すればよいだろうか・・・と悩み中・・・
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

Twitter
 
リンク
 
QRコード
QR
 
FC2カウンター
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1334位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ボードゲーム
37位
アクセスランキングを見る>>
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。