fc2ブログ
プロフィール

剣 はじめ

Author:剣 はじめ
どうもです! 『剣 はじめ』 (ツルギ ハジメ)です。
自作アナログゲームを作って13年となりました!!
『DREAM BOARD GAMES』は「こんなゲームがほしい」や「あんなゲームがやりたい」を形にする創作アナログゲーム製作所です!
夢のゲームを形にすべく日々創作、日々研究に没頭中・・・w
その原動力はいつも見守っていてくれる皆さんの存在だったりします。

 
検索フォーム
 
メールフォーム
リクエストとか、あそぼ~とかw なんでもどうぞ!! 気軽にメッセージ頂けたらうれしいですw

名前:
メール:
件名:
本文:

 
BBS
 
どうもお久しぶりです。剣 はじめです。元気に生きとりますw
新居が完成し引っ越しも無事終わり新しい生活がスタートしたのでそれとなくご報告です。

まぁそんな報告する事もないのですが…
しばらく忙しかったのでブログのネタに困ってるっていうのもあるですけどw
ひとまずインターネッツも開通したので早速日記を書いちゃおうと。

いやーしかし新築というのはこれほどまでにいいものかと実感している日々でございます。
なんだかヤル気と活力に満ち満ちてる感じ…すごく毎日が気持ちイイのです。
仕事やプライベートがどんなに忙しくても、この家が全快まで癒してくれる。
「帰りたい家」というのはあるのだなぁ~実感中です。
いまだに朝の目覚めがホテルで感じるような「自分の家で寝いない感」を覚えるのですがw
それもそのうち慣れるのでしょうw

それに人間として大きく成長したような…大きなモノを背負ったような、不思議な充実感と責任感。
僕をまた一つ大人にしてくれたマイホームに感謝です。

この家を建てるのに協力してくださった沢山の方々に感謝しております。
本当にありがとうございました!!
そしてもちろんいつもこのブログを見てくれているみんなにも大感謝しております。
メンタル面でも沢山支えてもらったし、
ゲームの売り上げだってこの家には少々ですが含まれているのですから…w

てなわけで今回の日記はこんな感じにしおきますかね

LDK.jpg

外観の画像はお庭が片付いたら、という事でリビング画像だけ載せておきますw
なかなかええでしょ?今度はここでボドゲオフとかやりましょう!!
心当たりのあるそこの貴方!連絡待ってますよ~w


2014/11/29(土) 21:00 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

km :

おぉ、ついに更新された・・・
お疲れ様です。

>心当たりのあるそこの貴方
ヨバレタキガシタ

剣 はじめ : コメントありがとうございます!

>>ヨバレタキガシタ
おぉーさすがよく分かっていらっしゃるw
もちろんkmさんが誰なのかは判っとりますよぉーw
ヨンデマスヨ

貴方なしではイスベリは語れないくらいの大物!ザ・キング!ですからね!
沢山励まされたりもしたし…
今度ゆっくり遊びましょう!

僕はまたあの戦いが見てみたいなぁ~(チラチラ)

9Joe : おめでとうございます!

いいリビングですねー! ほかの部屋もさぞかしいいんでしょうねー!!!
遠すぎて偵察にいけませんが、我が家自慢も楽しみにしてます(笑)

剣 はじめ : コメントありがとうございます!

>>いいリビングですねー!
ありがとうございます!
お金をかけずに随所こだわったマイホームはマジでかわいいですw(なんか自慢みたいでホントすみません…ブログのネタがないです)

群馬は遠いかもしれませんが東京方面にお仕事の際には是非偵察に来ていただきたいものですwお酒でも飲んで色々と話したいですなぁ~
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

Twitter
 
リンク
 
QRコード
QR
 
FC2カウンター
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1724位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ボードゲーム
48位
アクセスランキングを見る>>