プロフィール

剣 はじめ

Author:剣 はじめ
どうもです! 『剣 はじめ』 (ツルギ ハジメ)です。
自作アナログゲームを作って13年となりました!!
『DREAM BOARD GAMES』は「こんなゲームがほしい」や「あんなゲームがやりたい」を形にする創作アナログゲーム製作所です!
夢のゲームを形にすべく日々創作、日々研究に没頭中・・・w
その原動力はいつも見守っていてくれる皆さんの存在だったりします。

 
検索フォーム
 
メールフォーム
リクエストとか、あそぼ~とかw なんでもどうぞ!! 気軽にメッセージ頂けたらうれしいですw

名前:
メール:
件名:
本文:

 
BBS
 
--/--/--(--) --:-- |
いやー年の瀬ですなぁー
どうもです!剣 はじめですw
ホントに毎年思うのですが今年もあっという間の1年でしたw
1年て短いですよね~今年はホント特にそう、例年に比べて色々とやる事が多かったのも
あると思うけど、こんな感じじゃあっという間におじいちゃんになってしまうのでは?
という恐怖すら感じますwやだなぁこわいなぁ~

そんな訳で毎年恒例の 剣 はじめ 今年は何したのよ年表を書いてみようかと・・・

さてはて今年はどんな1年だったかなぁ~

・・・・・2013年!!剣 はじめ 何したのよ年表!!・・・・・

1月 ・『DREAM BOARD GAMES』に仲間が加わったよ!!雨宮さんだよ!

2月 ・第一回 イストベリア最強指揮官選定会!を開催したよ!
   (イストベリアオンリーのオフ会)

3月 ・パソコンが死んだよw
   ・『Istberia Story』拡張セット - 蘇りし<魔>の軍勢 - が超完成!!

4月 ・ゲームマーケット2013春に出店したよ!買ってくれたみんなに大感謝!!

5月 ・第二回 イストベリア最強指揮官選定会!を開催したよ!
   ・ネット対戦ができる!『イストベリアストーリー・オンライン』が完成!
   (↑↑これは僕がやったわけではないが嬉しかったので記載w)
   ・『王立士官学校(イストベリアストーリー初心者講習会)』が開催されたよ!
   (↑↑これも僕がやったわけではないが嬉しかったので記載w)

9月 ・第三回 イストベリア最強指揮官選定会!を開催したよ!

・・・・・以上っw・・・・・


うーん、今年もまずまずの活躍ってとこですかねw
こう振り返ってみるとイスベリオフの頻度が・・・w
なんだか定期開催みたいなノリで自分で言うのもアレですが凄いことなんじゃないかと思っちゃいますw
そして後半は、ほとんど無活動状態になっちゃってますが大丈夫か・・・w

前にもちょっと日記にしましたがマイホームを建てる計画がありましてですね、
どうやら剣 はじめ は、それが完成しないとなかなかゲーム脳に戻れなそうな感じでありますありゃりゃw
ほんと自分勝手で申し訳ないです・・・。

もし、剣 はじめ の作品を待っているっ!なんて方がいらっしゃるようでしたら
申し訳ないのですが剣 はじめ のゲーム脳復活まで今しばらくお待ちくださいませ。
マイホームが完成したら『DREAM BOARD GAMES』の事務所や研究所(ただの書斎w)も
同時完成の予定ですのでw在庫だって抱え放題wスペースドンと来いであります故に
制作活動も捗る見込みでございますw今後の活動にご注目していただけたらと思いますw

どんぞこんな 剣 はじめ ですがw来年もよろしくお願いいたします。

そんな訳で恒例の年表でしたw
マイホーム完成したらボドゲ合宿みたいなのもやりたいと思っているのでw
ブログを見ているお友達の皆は承知しといてくださいねw

それでは皆さん、良いお年を~


2013/12/28(土) 22:00 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

Twitter
 
リンク
 
QRコード
QR
 
FC2カウンター
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3045位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ボードゲーム
76位
アクセスランキングを見る>>
 
