プロフィール

剣 はじめ

Author:剣 はじめ
どうもです! 『剣 はじめ』 (ツルギ ハジメ)です。
自作アナログゲームを作って13年となりました!!
『DREAM BOARD GAMES』は「こんなゲームがほしい」や「あんなゲームがやりたい」を形にする創作アナログゲーム製作所です!
夢のゲームを形にすべく日々創作、日々研究に没頭中・・・w
その原動力はいつも見守っていてくれる皆さんの存在だったりします。

 
検索フォーム
 
メールフォーム
リクエストとか、あそぼ~とかw なんでもどうぞ!! 気軽にメッセージ頂けたらうれしいですw

名前:
メール:
件名:
本文:

 
BBS
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
お待たせしました!!
『Istberia Story』ストーリーモード序章の続き!
ストーリーモード第2章がついに解禁ですw

ストーリーモード 拡張 第2章1話サムネ

えっ?誰もまっていなかったて?ぐぬぬ
最近の 剣 はじめ はですね~
忙しかったり個人てきなイベント盛り沢山だったり怠けてたりでもうグッタリw
そんあこんなでなかなか手が付けられないでいたのだけどようやくブログ更新できましたw
本当にお持たせしました・・・。ごめんねごめんねえぐえぐ

さて今回のストーリーモード第2章のStage 1ですが、ほんとジャブ的な感じ。
第2章の大まかなプロローグとStage 1らしい簡単な内容となっています。
こんな簡単な内容でも序章Stage 3のような事件が起きる可能性もなきにしもあらず・・w
なのでちゃんと検証しておきましたw(あたりまえじゃーぼけ)

まぁーね、見ての通りラスティル無双な展開ですw
しかし累積ダメージが 2 を超えてくるとやばいムード漂いますw
しかもそれがイビル1体目だと結構きついですw
でもねみんなが思ってる以上にイビルが弱いです。
タイマンだとホントLv10浮き彫りですw攻撃は届かないし足は遅いしで「よえー」ってなるw
逆にですねこうやってじっくりラスティルと向き合うと気が付く事があるんですよ!
「ラスティルつえーww」ってねw
え?「イビルが弱いだけじゃ・・・」ですと・・・
いやいやこのステージで貴方はラスティルの使い勝手の良さに気が付いてしまうかもですよ!
パッケージにもなってる 武神ラスティル さんを舐めないでいただきたい!!どーん!!

そんあわけでwこれからストーリーモード頑張って更新していきたい思ってます。
次からは徐々にギミックや悩める難易度のステージになっていきますのでお楽しみに!
では Stage 1 をお楽しみください。

ストーリーモード第2章 Stage 1 ダウンロード
2013/06/11(火) 22:30 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

Twitter
 
リンク
 
QRコード
QR
 
FC2カウンター
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3045位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ボードゲーム
76位
アクセスランキングを見る>>
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。