プロフィール

剣 はじめ

Author:剣 はじめ
どうもです! 『剣 はじめ』 (ツルギ ハジメ)です。
自作アナログゲームを作って13年となりました!!
『DREAM BOARD GAMES』は「こんなゲームがほしい」や「あんなゲームがやりたい」を形にする創作アナログゲーム製作所です!
夢のゲームを形にすべく日々創作、日々研究に没頭中・・・w
その原動力はいつも見守っていてくれる皆さんの存在だったりします。

 
検索フォーム
 
メールフォーム
リクエストとか、あそぼ~とかw なんでもどうぞ!! 気軽にメッセージ頂けたらうれしいですw

名前:
メール:
件名:
本文:

 
BBS
 
--/--/--(--) --:-- |
いよいよ迫ってまいりました!

第二回最強指揮官選定会


イスベリオフこと『第二回最強指揮官選定会』は 5月26日(日)に開催です。

場所 総合区民センター 第7会議室 11時開催予定。


大きな地図で見る

参加資格 『Istberia Story』のルールを知ってる方・好きな方w

※会場は飲食可ですが、ゲームを汚してしまうような食べ物は避けましょう。

参加表明はこちらにハンネと簡単な自己紹介を書き込んで頂くか
dreamboardgames@gmail.com までメッセージ下さい。

参加者はまだまだ募集中ですよ!お気軽にご参加ください!初心者も歓迎しますw



第二回最強指揮官選定会 最強指揮官決定トーナメント公式レギュレーション


ゲームレベル Lv100
※拡張を含めた全19キャラが使用可能。

・勝利条件 ターゲット戦
(クリスタルを先に5個集めても勝利となる。また相手を詰んだ状態に追い込む事でも勝利となる。)
※勝ち目のない状態になったらギブアップ宣言してもよい。
※各キャラクターの持ちターン時間は原則 2分 とします。長考はダメですよw
※マナーを守って楽しくプレイしましょう♪

優勝者には優勝賞金(密林ギフト券)と、なんと『DREAM BOARD GAMES』のオリジナルゲームをプレゼント!!(予定w)

参加者の皆さん!優勝目指して頑張ってくださいね!僕も優勝狙っていきますww


そんなわけで皆さんのご参加をお待ちしております。
宜しくお願いしまーす!!

2013/05/10(金) 22:00 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

Twitter
 
リンク
 
QRコード
QR
 
FC2カウンター
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2997位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ボードゲーム
81位
アクセスランキングを見る>>
 
