プロフィール

剣 はじめ

Author:剣 はじめ
どうもです! 『剣 はじめ』 (ツルギ ハジメ)です。
自作アナログゲームを作って13年となりました!!
『DREAM BOARD GAMES』は「こんなゲームがほしい」や「あんなゲームがやりたい」を形にする創作アナログゲーム製作所です!
夢のゲームを形にすべく日々創作、日々研究に没頭中・・・w
その原動力はいつも見守っていてくれる皆さんの存在だったりします。

 
検索フォーム
 
メールフォーム
リクエストとか、あそぼ~とかw なんでもどうぞ!! 気軽にメッセージ頂けたらうれしいですw

名前:
メール:
件名:
本文:

 
BBS
 
--/--/--(--) --:-- |
ゲームマーケット2013(春)に参加された皆さん、出展された皆さん、お疲れ様でした!

販売ブースの様子

そして『DREAM BOARD GAMES』のブースに足を運んでくれた皆様!
当ブースのゲームをお買い上げいただいた皆様!本当にありがとうございます!
まだ皆さんに必要とされているようで安心しましたw
イストベリアの拡張に至っては、正直売れるのか心配でしたが
ちゃんとファンがいる事を確認できたのがとても嬉しかったです。
皆様、本当にありがとうございました!!

イベントスペース1

これからはもう少しファン交流に力を入れてみようかと考えております。
というか僕のメンタルとかモチベーションは間違いなくそこから来ているからです。
皆の楽しそうな様子を見るのが嬉しくてもっとみたい!
その為にも続編や新作をこれからも作れるように邁進して生きたいと思っております。
うん、がんばるッ!!

イベントスペース2

そしてカードスタンドに関してはすいませんでした・・・。
100本以上持ち込んだのにすぐに売り切れてしまいました。
そして1本残らず売り切れてしまうという不思議w(前回もそうでしたww)
ほしいと持った方や購入予定だった方々には本当に申し訳ないです。
気力と体力があればまた何本か作るかもしれませんが果たして・・・・w
「そもそもグッズ販売がメインではないのに」という葛藤も若干・・・・
ですが「良いものは良い」という評価もたくさん頂いたので
需要があるようでしたら続けてみようかなとも思っております。


初の東京ビックサイト開催という事もありなんだかとても疲れましたが・・・w
イベント自体は成功したと思います。

GMビックサイト待機列

開始前の待機列が凄い事にwなんでも2000人居たとか居ないとか・・・すごいですね!
でもいい話ばかりじゃなくて上の写真にもあるようにテーブルが小さすぎw
「これ??ボドゲ・カドゲのイベントだよねなにこれ」って思いましたねw
けっこうきつかったすw
試遊してくれた方々にも狭い思いをさせてしまったのではないかと申し訳ない気持ちに・・・

でも次回からもこの会場という事で上手い事順応していきたいと思うのでした。
しかしイストベリア基本セット・拡張セットともに持ち込むほど数が残っていません。
新作には少しずつ着手していますが間に合いそうにはないですね・・ぐぬぬ

そんなわけで重ね重ねになりますがゲームマーケット2013春本当にお疲れ様でした!
これからも魅力のある面白い作品を展開していきたいと思っておりますので
どうぞ『DREAM BOARD GAMES』を宜しくお願い致します!!

2013/05/02(木) 19:00 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

Twitter
 
リンク
 
QRコード
QR
 
FC2カウンター
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2033位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ボードゲーム
60位
アクセスランキングを見る>>
 
