プロフィール

剣 はじめ

Author:剣 はじめ
どうもです! 『剣 はじめ』 (ツルギ ハジメ)です。
自作アナログゲームを作って13年となりました!!
『DREAM BOARD GAMES』は「こんなゲームがほしい」や「あんなゲームがやりたい」を形にする創作アナログゲーム製作所です!
夢のゲームを形にすべく日々創作、日々研究に没頭中・・・w
その原動力はいつも見守っていてくれる皆さんの存在だったりします。

 
検索フォーム
 
メールフォーム
リクエストとか、あそぼ~とかw なんでもどうぞ!! 気軽にメッセージ頂けたらうれしいですw

名前:
メール:
件名:
本文:

 
BBS
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
『Istberia Story』拡張セット - 蘇りし<魔>の軍勢 - 
に登場する新キャラの紹介です!!

最後はこの方・・・・

ウィーグラフ銀 ブログ用

あの絶望が蘇る・・・・神殿騎士団のウィーグラフだ!!


王宮の地下に眠っていた<魔>の精霊達の復活は、とんでもない奴を彼の地から呼びおせてしまった!
あの時死ぬ思いで倒したはずのウィーグラフが『Istberia Story』に緊急参戦!!
基本セットのゲストキャラ、ラムザとアグリアスを使って遊べばあのトラウマバトルも再現できる!?
彼の技と力は再びこのイストベリアの舞台でも激しく燃え上がる事でしょう!



おすすめアクションカードは『無双稲妻突き』

ウィーグラフ無双稲妻突きブログ用

言わずもがなの強アクション!!
イストベリアストーリーを遊んだ事がある方ならこの技が強いのは知ってるはずw
なぜならアグリアスがこれと同名のアクションカードを持っているからだ!
ホワイトナイトのウィーグラフもこの技が使えるんですよ!苦しめられた方は多いはずw
でもよくみると若干性能が向上している!(微々たるものですがw)
この技の強さは効果にもある。
攻撃が必ず成功する上に隣接しているキャラも強制的に2ダメの巻き込みが発生!
コイツとアグリアス相手には固まった配置はしたくないでしょう・・・w
そうでなくても繰り出せば当たる技ってのはそうそう無いので使い勝手がよく感じるはずです。




ウィーグラフはスキルも強い!「カウンター」持ってます。そうですカウンターです。
正面とかではなく「カウンター」ですw
もうこれだけで殴りたくない奴リスト上位入賞は確実ですw
ウィーグラフは持ってるアクションカードも強力なものがそろっているので反撃されるのは必至!
という覚悟と対策が求められます・・・。
さらにこのキャラはですねーとっておきのお楽しみがあるんですw
何かというとちょっと変わったLvアップの仕方をするからです。
本家のファンにはタマラナイ演出でLvアップしますのでどうぞお楽しみにしていてください!




そんな訳で『Istberia Story』拡張セットの新キャラの紹介でした!
新キャラ紹介はこれで終了~です。
今後はコンポーネントの生画像とかを公開します。(剣 はじめ も現物はまだ見てないw)お楽しみに!

『Istberia Story』拡張セット - 蘇りし<魔>の軍勢 -  は
新キャラクターや基本セットのキャラクターカスタマイズなど新たな要素が登場します!
80枚80種の新カードや追加障害物駒が6個も入った豪華デラックスな拡張セットですw

即殺ブログ用

鳳凰ブログ用

豪火ブログ用

さらに!!新ストーリーモードも更新予定です!!
これからもっと広がる『Istberia Story』の世界が楽しめちゃいます!!


現在取り置き予約を受け付け中です!絶対ほしい方は是非ご利用ください。

価格は 3500円 (の予定です)

取り置き方法は・・・
メール件名を 『Istberia Story』拡張セット取り置き希望 とかいて
ご自身の名前と住所をお書きください。取り置き手続きが完了しましたら返信させていただきます。
そしてなんと「イベントに参加できない」とお嘆きのそこの貴方に朗報です!
通販の方向けの取り置きも同時に行います!
地方の方でほしい方・当日イベントに参加できない方がいましたら上記方法でメールください。
(通販の方は 『Istberia Story』拡張セット取り置き通販希望 と書いてください)

↓メールはこちらのアドレスまで↓
dreamboardgames@gmail.com

取り置きしてくれた方・当日会場でお買い求め頂いた方(こちらは先着)に
限定プロモカード3枚セットをプレゼントします!!

皆様、どうぞ宜しくお願い致します!!


2013/03/24(日) 19:00 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

Twitter
 
リンク
 
QRコード
QR
 
FC2カウンター
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1415位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ボードゲーム
38位
アクセスランキングを見る>>
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。