プロフィール

剣 はじめ

Author:剣 はじめ
どうもです! 『剣 はじめ』 (ツルギ ハジメ)です。
自作アナログゲームを作って13年となりました!!
『DREAM BOARD GAMES』は「こんなゲームがほしい」や「あんなゲームがやりたい」を形にする創作アナログゲーム製作所です!
夢のゲームを形にすべく日々創作、日々研究に没頭中・・・w
その原動力はいつも見守っていてくれる皆さんの存在だったりします。

 
検索フォーム
 
メールフォーム
リクエストとか、あそぼ~とかw なんでもどうぞ!! 気軽にメッセージ頂けたらうれしいですw

名前:
メール:
件名:
本文:

 
BBS
 
--/--/--(--) --:-- |
大好評につき早くも第二回大会開催決定のお知らせです。

第二回最強指揮官選定会

開催日 5月26日(日)

場所 総合区民センター 第7会議室


大きな地図で見る

参加資格 『Istberia Story』のルールを知ってる方・好きな方w

※会場は飲食可ですが、ゲームを汚してしまうような食べ物は避けましょう。

参加表明はこちらにハンネと簡単な自己紹介を書き込んで頂くか
dreamboardgames@gmail.com までメッセージ下さい。



当日はゲームマーケット春の1か月後という事もあり『Istberia Story』の拡張も
加えた熾烈な戦いが予想されますw各指揮官は腕を磨いておくようにww
とくに剣さん(オレw)



開催時間は
イストベリア最強指揮官選定会開催実行委員会会議室にて皆さんと決めたいと思います。



第二回最強指揮官選定会ではトーナメント戦で『Istberia Story』の世界一を決定します。
見事!最強指揮官となった方には豪華(?)景品をプレゼントしますw


そして今回はもう一つの戦いを用意しました!!

2人の王

注:これは 剣 はじめ の新しいゲームではありませんw

全員参加のチーム戦!!
リアルタイム戦略戦争!『イストベリア百年戦争 二人の王』を開催します!






- ストーリー -

これはまだ精霊王イストールが大陸を平定する前の話・・・
大陸は2つの王によって支配されていた。
西方に一大勢力を築いていた天竜を紋章とする『ディフェルディング王国』


天竜

東方一帯に広がる有力な諸侯達を束ねる連合国『ヤレンジア連合』

炎虎

大陸の覇権をかけた100年に渡る戦いが今、勃発する!!









当日はただフリープレイするだけではもったいないですw
せっかく皆さんが集まってのイベントですので皆でドンパチ楽しく遊びましょう!

リアルタイムバトル

このルールでは駒一つ一つが指揮官の部隊として進軍します
遭遇した指揮官と対戦するルールです。詳細はまた今度・・・w

計算上のシミュレーションでは運動会みたいな感じになる予定ww楽しみですワクワクw



そんな訳で参加者を募集中です!
みなさんのご参加をお待ちしております!!
2013/03/14(木) 00:00 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

Twitter
 
リンク
 
QRコード
QR
 
FC2カウンター
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3045位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ボードゲーム
76位
アクセスランキングを見る>>
 
