プロフィール

剣 はじめ

Author:剣 はじめ
どうもです! 『剣 はじめ』 (ツルギ ハジメ)です。
自作アナログゲームを作って13年となりました!!
『DREAM BOARD GAMES』は「こんなゲームがほしい」や「あんなゲームがやりたい」を形にする創作アナログゲーム製作所です!
夢のゲームを形にすべく日々創作、日々研究に没頭中・・・w
その原動力はいつも見守っていてくれる皆さんの存在だったりします。

 
検索フォーム
 
メールフォーム
リクエストとか、あそぼ~とかw なんでもどうぞ!! 気軽にメッセージ頂けたらうれしいですw

名前:
メール:
件名:
本文:

 
BBS
 
--/--/--(--) --:-- |
『Istberia Story』拡張セット - 蘇りし<魔>の軍勢 - 
に登場する新キャラの紹介でーす!


4人目はこの子w

ジアムタン銀 ブログ用

拡張の紅一点! <魂>の精霊ジアムタン だ!!


<魔>の精霊が生み出した、生命の誕生と死を司る<魂>の精霊。
虚無の闇から新たな魂を生み出し、魂を闇へと還す能力を持つ。
精霊にしては珍しく感情的で人間染みた性格の持ち主。
とても高い魔力を持つがどこかたどたどしく危なっかしい。
気に入らない人間の命を奪い、忠実な僕として創りかえる事に喜びを感じる本物のドSw
王宮内の多くの近衛兵や騎士達がすでに彼女に堕ちており、グリムグリムが新たに興した
新生イストベリア騎士団(半獣・半妖の軍団)と激しい交戦状態にある。




おすすめアクションカードは『洗脳殺』!!

洗脳殺 ブログ用

上でも説明したように相手を操る事ができる恐ろしい技w
これが決まると無茶苦茶に陣形が崩れるハイパーチート技だww
背中を預けた見方に背後から思いっきり高Lv技でぶっ殺されたと思ったら
操られた本人も自らクリスタルに突っ込んで気絶とか・・壮絶な死を遂げる事も珍しくない。
・・・ゴクリ。この技はマジでヤバイw
ジアムタンの本体性能が若干低いのは、
ジアムタンが恐ろしい技を沢山持ち合わせているからだ。
拡張を手にしたらジアムタンのアクションカードを眺めてみると驚くと思うw
恐ろしいのはこの技だけでなくどの技も様々な状況で使える空振りなしスゴ技揃いw
マリーも涙目の使える回復屋さんの登場で新たな対策と戦術が求められるでしょうw


散々恐ろしい事を書いて「こいつマジやべ~」ってなっちゃってると思うけど
この子が光るのは3対3とかの団体戦。タイマンになると途端に女の子になってしまう
一面もあるので安心してくださいw
おそらく一流の指揮官ならそれに気が付いていたかも・・w
たとえばマッシュとタイマン戦すると華麗に瞬殺されたりしますww
マッシュつおいお(´・ω・`)



そんあわけで『Istberia Story』拡張セット - 蘇りし<魔>の軍勢 - 
に登場する新キャラの紹介でしたぁ~


新キャラ紹介はまだ続きますw

次回を待て!!

2013/03/09(土) 00:00 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

Twitter
 
リンク
 
QRコード
QR
 
FC2カウンター
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2111位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ボードゲーム
61位
アクセスランキングを見る>>
 
