プロフィール

剣 はじめ

Author:剣 はじめ
どうもです! 『剣 はじめ』 (ツルギ ハジメ)です。
自作アナログゲームを作って13年となりました!!
『DREAM BOARD GAMES』は「こんなゲームがほしい」や「あんなゲームがやりたい」を形にする創作アナログゲーム製作所です!
夢のゲームを形にすべく日々創作、日々研究に没頭中・・・w
その原動力はいつも見守っていてくれる皆さんの存在だったりします。

 
検索フォーム
 
メールフォーム
リクエストとか、あそぼ~とかw なんでもどうぞ!! 気軽にメッセージ頂けたらうれしいですw

名前:
メール:
件名:
本文:

 
BBS
 
--/--/--(--) --:-- |
いやー年末ですね~皆様いかがお過ごしでしょうか?
今年最後の更新になります、剣 はじめ です。

2012年もあとわずか・・毎年思うのは「1年とはあっという間」って事。
去年の自分がいた場所よりも、今の自分は前進しているのだろうか・・・
ただ盲目的に足踏みしていないだろうか?
ちょっと振り返って見たけど、どうやら自分はなんとか前進している様です。
来年も公私共にがんばりたいと思います!(ちなみにこの活動は<私>のほうですw)

これもすべていつも応援してくれているみんなのおかげだと思っております。
メールやコメントやツイート等の応援でいつも元気もらってます。
それらが僕の糧であり、ゲーム製作を続ける原動力です。
ほんと感謝感謝でございます。これからもどうぞ末永く見守っていてください。
よろしくお願いいたします。

それでは毎年恒例の年表を書いてみようかと・・・・w
去年よりは書くことがあってうれしすw



・・・・・2012年!!剣 はじめ 何したのよ年表!!・・・・・


1月  『Istberia Story』に木製コンポーネント追加を大決定!!
 
4月  『Istberia Story』完成!!

5月  ゲームマーケット2012春 出展!
    『Istberia Story』特別価格5000円を120箱販売!!

    『Istberia Story』の拡張製作に着手!

8月  『Istberia Story』のファンによる『Istberia Story』の教科書が爆誕!!

9月  フランス行ったったww(これは年表に関係ないけど書きたかったww)

モンサンミッシェル エッフェル塔 凱旋門

11月 ゲームマーケット2012秋 出展!
    『Istberia Story』とオリジナルカードスタンド完売!!
    預かった仲間の新作『ロボコマ』も共に完売!!むしろ瞬殺w

    イストベリア最強指揮官選定会!の開催を決定!(略して イスベリオフ)

12月 『Istberia Story』のプロモカード完成!!

・・・・・以上ですw・・・・・

うむ。
なかなかの充実ぶりではないか~w
よーし、この調子で来年も楽しくがんばっていこー♪

てなわけで年表でしたw

それではみなさん良いお年を~
来年も『DREAM BOARD GAMES』剣 はじめ をよろしくお願い致します!!
2012/12/30(日) 20:00 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

Twitter
 
リンク
 
QRコード
QR
 
FC2カウンター
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1419位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ボードゲーム
43位
アクセスランキングを見る>>
 
