プロフィール

剣 はじめ

Author:剣 はじめ
どうもです! 『剣 はじめ』 (ツルギ ハジメ)です。
自作アナログゲームを作って13年となりました!!
『DREAM BOARD GAMES』は「こんなゲームがほしい」や「あんなゲームがやりたい」を形にする創作アナログゲーム製作所です!
夢のゲームを形にすべく日々創作、日々研究に没頭中・・・w
その原動力はいつも見守っていてくれる皆さんの存在だったりします。

 
検索フォーム
 
メールフォーム
リクエストとか、あそぼ~とかw なんでもどうぞ!! 気軽にメッセージ頂けたらうれしいですw

名前:
メール:
件名:
本文:

 
BBS
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
今度開催予定のイベント!!
イストベリア最強指揮官選定会!!用のプロモカードのデータを
印刷屋さんの萬印堂に入稿したのでお知らせです!!

どうやらイベントまでには間に合うようですよ!わーお!!

なので!なんと!無事に!プレゼントできますよ!

楽しみですね~!自分も楽しみです!ヨダレががが

なので今回もそのプロモカードの2枚目を紹介ィーーー!!

ジャンプスラッシュ ブログ用

はい!今度はヘレンのカスタムカードです。

てかさー、カスタムカードはどうやって使うの?

こんな質問をいただいたのですが、これはですね~簡単に言うと・・

この新カードも加わってヘレンのHPが増える!!
とかそういうカードではないんですw
この新カードを加えるなら、このカードと同じ状態表示を持つ既存のカードと
交換しなければならないのです。このカードの場合は「俊足」なので「グレイヴスロー」と
交換しなければなりません。こんな感じでカスタムします。
キャラクターのカスタムは、キャラクターを選んだ時に行うのではなく
ゲームが始まる直前に(駒とカードをセット時に)行うことが出来るので
対戦相手の出方や相手キャラとの相性などを考えてカスタムする事が出来るのです!!
ググッと戦略の幅や各キャラクターの可能性が広がっちゃいますシステムですw

今度出す拡張では多数の新キャラの他にそんなカスタムカードがどどーんとついてくるので
既存キャラクターの色んな可能性も広がります!
それに使用感が変わって新鮮な気持ちで既存キャラも遊べちゃいますよw

たのしみですね~わくわくw

そんなわけでイベント用プロモカードの紹介その2でした。
イベント用プロモカードの紹介は その3 まであるのよw
なかなか豪華ですよね!

そんな訳で、楽しみに続報をまてw


2012/12/07(金) 22:00 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

Twitter
 
リンク
 
QRコード
QR
 
FC2カウンター
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2033位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ボードゲーム
60位
アクセスランキングを見る>>
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。