プロフィール

剣 はじめ

Author:剣 はじめ
どうもです! 『剣 はじめ』 (ツルギ ハジメ)です。
自作アナログゲームを作って13年となりました!!
『DREAM BOARD GAMES』は「こんなゲームがほしい」や「あんなゲームがやりたい」を形にする創作アナログゲーム製作所です!
夢のゲームを形にすべく日々創作、日々研究に没頭中・・・w
その原動力はいつも見守っていてくれる皆さんの存在だったりします。

 
検索フォーム
 
メールフォーム
リクエストとか、あそぼ~とかw なんでもどうぞ!! 気軽にメッセージ頂けたらうれしいですw

名前:
メール:
件名:
本文:

 
BBS
 
--/--/--(--) --:-- |
明日はいよいよゲームマーケットですね!
『DREAM BOARD GAMES』としての新作はありませんが、前回好評だった
『Istberia Story』の再販とオリジナルの手作りカードスタンドを出展します。
さらに9Joe氏より託された新作の『ロボコマ』もありますよ!

『DREAM BOARD GAMES』は4階の103ブースです!


試遊スペースでは『Istberia Story』の試遊が出来ます!
さらに『Istberia Story』の拡張セット
『Istberia Story』拡張 - 蘇りし<魔>の軍勢 - から2人の刺客が緊急参戦!
試遊スペースで一足早く『Istberia Story』の拡張キャラが使えちゃいますw


イストベリアの危機に駆けつけたエルフ族の英雄

深緑の追風

遠距離攻撃と多彩な補助系アクションが新たな戦略を生み出します!!




闇の軍勢復活の影響は、かの地の邪悪なる魂も呼び寄せた!!

闇の剣

みんなのトラウマの?あのキャラクターが『Istberia Story』の拡張に緊急参戦!!
基本セットとなる『Istberia Story』のゲスト2人と合わせて遊べば
あの名シーンも再現できるかも!?


てなわけでw『Istberia Story』をすでにお持ちの人も
ぜひぜひお気軽に遊びに来てください!
それとお願いなんですが・・・
『Istberia Story』の拡張発表を楽しみにしている方。
もしいましたらその旨を 剣 はじめ までお伝えくださいませ!
『Istberia Story』の拡張の製作数の参考にさせていただきますので・・・w
何卒よろしくお願いします。

なんかどきどきしてきた・・・w
今から皆さんにお会いできるのがとても楽しみです!
それでは明日、ゲームマーケットでお会いしましょ~♪

2012/11/17(土) 21:00 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

Twitter
 
リンク
 
QRコード
QR
 
FC2カウンター
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3045位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ボードゲーム
76位
アクセスランキングを見る>>
 
