プロフィール

剣 はじめ

Author:剣 はじめ
どうもです! 『剣 はじめ』 (ツルギ ハジメ)です。
自作アナログゲームを作って13年となりました!!
『DREAM BOARD GAMES』は「こんなゲームがほしい」や「あんなゲームがやりたい」を形にする創作アナログゲーム製作所です!
夢のゲームを形にすべく日々創作、日々研究に没頭中・・・w
その原動力はいつも見守っていてくれる皆さんの存在だったりします。

 
検索フォーム
 
メールフォーム
リクエストとか、あそぼ~とかw なんでもどうぞ!! 気軽にメッセージ頂けたらうれしいですw

名前:
メール:
件名:
本文:

 
BBS
 
--/--/--(--) --:-- |
『Istberia Story』のストーリーモード Stage 6 が完成しましたぁ!

イストベリアストーリー Stage 6 サムネ

FFT再現Stageはいかがでしたか?楽しんでもらえましたでしょうか?
開始早々主人公サイドがピンチなんですがwオーマイゲーwww
しかし!
そこはラムザとアグリアスのLv40タッグなんで勘弁していただきたい所w
イストベリアの教科書にあったとおり
「こいつ等つえーww」ってなった方も少なくないと思いますw

このステージのコンセプトは・・・

イストベリアの教科書を読んでほしい!むしろ読んで!!

が狙いだったのですw

おそらくですがあまりやり込んでいない方は主人公サイドを難しく感じたと思うのです。
ですがイストベリアの教科書を読むとあら不思議w
「クリアできるじゃんwwむしろ楽勝まであるわwww」
とかなっちゃったりならなかったりw
まぁそんな感じで・・なんかまとまってませんがw
とにかく皆さんにイストベリアの教科書を読んでもらいたかったのですw
まぁストーリーサイドも決して弱くないので1手のミスで一方的な展開もあったと思いますw



さて、今回の『Istberia Story』のストーリーモード Stage 6ですが
とうとうやってきちゃいました!!『Istberia Story』のボックスアートの戦闘です!!
そうです!これです!!

イストベリア パッケージ画像 ブログ用

ストーリモードもいよいよ大詰め!黄金騎士達の世紀の決戦!大激突です!
広大で逃げ場の少ない正統派のステージと絶妙なタイミングのイベントが
ゲームを盛り上げると思います!
4キャラ管理という大規模戦闘は『Istberia Story』の初心者には難しいかもしれませんが
慣れてくるととても面白いので是非挑戦してみてください。

それではクライマックスステージの開戦です!!

あっ!そうそう。このステージは全滅戦で遊んでも面白いのでこっちも試してみてね。

『Istberia Story』のストーリーモード Stage 6 ダウンロード

2012/09/09(日) 00:00 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

Twitter
 
リンク
 
QRコード
QR
 
FC2カウンター
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1415位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ボードゲーム
38位
アクセスランキングを見る>>
 
