プロフィール

剣 はじめ

Author:剣 はじめ
どうもです! 『剣 はじめ』 (ツルギ ハジメ)です。
自作アナログゲームを作って13年となりました!!
『DREAM BOARD GAMES』は「こんなゲームがほしい」や「あんなゲームがやりたい」を形にする創作アナログゲーム製作所です!
夢のゲームを形にすべく日々創作、日々研究に没頭中・・・w
その原動力はいつも見守っていてくれる皆さんの存在だったりします。

 
検索フォーム
 
メールフォーム
リクエストとか、あそぼ~とかw なんでもどうぞ!! 気軽にメッセージ頂けたらうれしいですw

名前:
メール:
件名:
本文:

 
BBS
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
『Istberia Story』のファンの方がIstberia Storyの教科書を作ってくれました!
とにかくすごいです。とてもよくイストベリアのことを研究されててビックリ!!
それに自分の知らない所でこうしたファン活動が行われていた事に感動です(涙)

『Istberia Story』つくってよかったー!うれしすぎーーー!!ぎゃーーww

すいませんあまりの嬉しさに取り乱しましたw

さて『Istberia Storyの教科書』ですが
読み物としてもとても面白いのです。
プレイヤー目線で書かれている為、やらしくないというかw
ハッキリしっかり書かれています!
これは強すぎチート技!とか、使えないもんは使えんw
みたいな・・・w
しかし、その考察たるや並みのものではありません。
障害物の配置方法やキャラクター別評価とその立ち回り方法など
教科書というよりプレイヤー強化書?いや攻略本レベルまできてますw
キャラごとの単独コンボや手堅い立ち回りはほとんど網羅されています。
本当に凄いです!
著者様は、「イスベリをみんなにもっと楽しんでもらいたいです」
そんな思いから執筆してくださったそうです。
なんということでしょう・・・嬉しくて自分は幸せ者です・・・
著者様に感謝しております・・ありがとうございます。

そんあわけで・・
『Istberia Story』を買って楽しんでくれているそこの貴方も!
『Istberia Story』を買って難しくてあまり遊んでない貴方も!
『Istberia Story』を買ってその重さから漬物石にしてしまった貴方もw
みなさんにも読んでもらいたい作品です。

イストベリアストーリー講座・初級1 教科書

これを読んで皆さんにとっての『Istberia Story』が
さらに面白いものになったら本当に幸いです。


『DREAM BOARD GAMES』は現在『Istberia Story』の“拡張”を作成中です。
拡張では、新キャラや新たな戦略が加わり、新しい発見や組み合わせを
楽しむ事が出来る内容となっております。
基本セットとなる今作『Istberia Story』が拡張を加える事で
さらに3倍面白くなること間違いなしです!
ご期待ください。


それではまた・・


追記

上記のリンクが見れない!と連絡いただきました。
自分は見れるのですが・・・他にもそのような方がいるのかもと思い
もうひとつダウンロードリンクを用意しました。

イストベリストーリー教科書

よろしくお願い致します。
2012/08/05(日) 19:00 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

Twitter
 
リンク
 
QRコード
QR
 
FC2カウンター
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1419位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ボードゲーム
43位
アクセスランキングを見る>>
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。