プロフィール

剣 はじめ

Author:剣 はじめ
どうもです! 『剣 はじめ』 (ツルギ ハジメ)です。
自作アナログゲームを作って13年となりました!!
『DREAM BOARD GAMES』は「こんなゲームがほしい」や「あんなゲームがやりたい」を形にする創作アナログゲーム製作所です!
夢のゲームを形にすべく日々創作、日々研究に没頭中・・・w
その原動力はいつも見守っていてくれる皆さんの存在だったりします。

 
検索フォーム
 
メールフォーム
リクエストとか、あそぼ~とかw なんでもどうぞ!! 気軽にメッセージ頂けたらうれしいですw

名前:
メール:
件名:
本文:

 
BBS
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
『Istberia Story』ストーリーモード Stage 3 が完成したよ!

イストベリアストーリー Stage 3 サムネ

ステージ2はどうでしたでしょうか~?
ウローズが上ったり降りたりを激しく繰り返したんじゃないかなぁ~wと推察しますw
彼の機動力なら殴って移動でまた障害物の上に戻ってくる事も可能ですからね。
こんな感じでストーリーモードを楽しむ事でいろんな戦術がいつの間にか
身に付いちゃうような気がしますね~wいいですねー楽しいですねー♪
まだ遊べてない皆もぜひ是非、ステージ1から挑戦してみてほしいともいますw
通常の対戦とはまた違った楽しさがあるとおもいますよ~


さてステージ 3 ですがなかなか難しいと思います。
なんてったって★4つですw
え?
星の数でどの程度の難易度か解らない!ですと?
そうですね、説明してなかった気がします・・orz

★☆☆☆☆ 超簡単、適当に遊んでも勝てちゃうぜw簡単すぎワロタンゴww
★★☆☆☆ 簡単だけど気は抜けないな!ダイス次第ではピンチもある。
★★★☆☆ まじめに戦わないと勝てません。
★★★★☆ 1手のミスで致命傷、あるいは詰むw
★★★★★ 運も見方につけないととてもじゃなけど勝てない。ムリゲーワロエナイ…

こんな感じです。
ですので今回のステージは主人公サイドもストーリーサイドもカツカツです。
1手目から真剣にやらないと勝てませんよぉw


それでは挑戦してみてください!

『Istberia Story』ストーリーモード Stage 3 ダウンロード

2012/06/20(水) 14:00 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

Twitter
 
リンク
 
QRコード
QR
 
FC2カウンター
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1334位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ボードゲーム
37位
アクセスランキングを見る>>
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。