プロフィール

剣 はじめ

Author:剣 はじめ
どうもです! 『剣 はじめ』 (ツルギ ハジメ)です。
自作アナログゲームを作って13年となりました!!
『DREAM BOARD GAMES』は「こんなゲームがほしい」や「あんなゲームがやりたい」を形にする創作アナログゲーム製作所です!
夢のゲームを形にすべく日々創作、日々研究に没頭中・・・w
その原動力はいつも見守っていてくれる皆さんの存在だったりします。

 
検索フォーム
 
メールフォーム
リクエストとか、あそぼ~とかw なんでもどうぞ!! 気軽にメッセージ頂けたらうれしいですw

名前:
メール:
件名:
本文:

 
BBS
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
やばいやばいムードばかり漂わせていましたが・・・w

中身3R0010759

なんとか100箱以上製作できましたー!!がんばったーおれーww
ふー疲れた・・・・ガック・・・。

おっ危ない危ないwwまだ力尽きるわけにはいかんのです!
実はまだ印刷物が結構余っているんです。ですので少しでも持ち込み数を稼ぐため
力の限りギリギリまで製作を続けたいと思っております!がんばります!
少しでも安く出来るように考えていたら[在庫を抱える恐れ]まで頭が回らなかったww
ありゃりゃんぱwww今は前進あるのみであります!!



さて、『Istberia Story』本体ですが、箱の中央あたりに仕切りがあり、
箱の左側に木製コンポーネント、右側にカードや駒等が入っております。
カードや駒などの小物は全てジップロックやポリ袋で包装してありますので
中身バラバラ事件になる事はなかなか無いと思います。

ですがちょっと注意してほしい事があります。
箱左側の木製コンポーネント側の重量が結構あるので持ち運ぶときは
左側を下に向けるか、右側が下を向かないように持ち運んでもらえればと思います。
一応仕切りがあるのですが、特にカードスタンドは重量があるので念のためです。



今日は100箱突破でテンション上がっていましたのでww
中身を全部広げて記念撮影しました!

中身2R0010758

どうです?我ながら結構充実した内容だと思いますw
これらがA4ボックスにぎっしり入っております。
ちょっと重いかもしれませんが、沢山の思いも一緒に詰め込んだせいだと思いますw
(何言ってんだかww)

『Istberia Story』はゲームマーケット2012春限定特別価格 5000円です。
皆様、どうぞよろしくお願い致します。

2012/05/06(日) 23:30 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

Twitter
 
リンク
 
QRコード
QR
 
FC2カウンター
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1415位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ボードゲーム
38位
アクセスランキングを見る>>
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。