fc2ブログ
プロフィール

剣 はじめ

Author:剣 はじめ
どうもです! 『剣 はじめ』 (ツルギ ハジメ)です。
自作アナログゲームを作って13年となりました!!
『DREAM BOARD GAMES』は「こんなゲームがほしい」や「あんなゲームがやりたい」を形にする創作アナログゲーム製作所です!
夢のゲームを形にすべく日々創作、日々研究に没頭中・・・w
その原動力はいつも見守っていてくれる皆さんの存在だったりします。

 
検索フォーム
 
メールフォーム
リクエストとか、あそぼ~とかw なんでもどうぞ!! 気軽にメッセージ頂けたらうれしいですw

名前:
メール:
件名:
本文:

 
BBS
 
どーも、お久しぶりです。剣 はじめです。
ほんとにお久しぶりぶりですみません(涙)
なかなかブログが更新できなかったこと申し訳なく思っております。

皆さんからの生存確認のメールや電話、注文などをいただいて、
「剣 はじめ」の生存を本人である僕自身が再確認しました。
ご心配をおかけして申し訳ない気持ちで一杯です。ほんとにごめんなさい。
今は本業がとても忙しく全く身動きがとれない状態でいますが、落ち着いてきたら
創りかけの続編や、新作に手を付けていこうと思っております。
あと旧作のリメイクもリクエストいただいたのでそれに応えていきたいところです。

それでは簡単ではありますが今回はこんな感じでおゆるしを

スポンサーサイト



2015/03/18(水) 00:00 | コメント:0 | トラックバック:0 |
Twitter
 
リンク
 
QRコード
QR
 
FC2カウンター
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1724位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ボードゲーム
48位
アクセスランキングを見る>>