プロフィール

剣 はじめ

Author:剣 はじめ
どうもです! 『剣 はじめ』 (ツルギ ハジメ)です。
自作アナログゲームを作って13年となりました!!
『DREAM BOARD GAMES』は「こんなゲームがほしい」や「あんなゲームがやりたい」を形にする創作アナログゲーム製作所です!
夢のゲームを形にすべく日々創作、日々研究に没頭中・・・w
その原動力はいつも見守っていてくれる皆さんの存在だったりします。

 
検索フォーム
 
メールフォーム
リクエストとか、あそぼ~とかw なんでもどうぞ!! 気軽にメッセージ頂けたらうれしいですw

名前:
メール:
件名:
本文:

 
BBS
 
--/--/--(--) --:-- |
11月4日(月)はゲームマーケット秋が開催ですよぉー
なんだかあっという間の開催ですね~

今回は出展しないからやや他人事wだったりもした訳ですが・・・w
しかしお客さんサイドでの参戦は予定しております。
忙しい中にも娯楽あり!てなわけで楽しみにしておりますうふふw

あまり時間の割けていない自作ゲーム製作の意欲向上にもなりそうだし・・・

顔見知りの皆さんは 剣 をもし会場で見かけたら声かけてくださーい!
僕も見かけたら積極的に声かけちゃうんでww

そんな訳でゲムマで会おうw
たのしみだなぁー♫
2013/10/30(水) 21:00 | コメント:0 | トラックバック:0 |
皆様元気ですか~?
私は元気ですwてかなんだかお久しぶりです!そうかなぁどうかなぁ気のせいかなぁw

ここ最近はなかなかブログ更新ができなくて申し訳ない・・
実のところ、ぶっちゃけ製作活動全然してません。いやチョットはしてるかなぁでもチョットw
剣 はじめ と名乗ってからはじめてだと思いますこんな日常は・・・。

ゲームを作らない自分はなんだかツマラナイく認めたくないような複雑な気分に・・・
曲がりなりにもゲームデザイナーっていうプライドみたいなものが自分にもあるんでしょうか?

で、なんでゲーム作ってないのかと言うと・・・
今夢中になっていることがありまして・・・・
実はマイホームを建てることにしましたw
(決してイストベリア御殿とかそんなのではないww)

そんな訳で土地探しから間取りや建材・工法などなど
こだわり出したらトコトンの 剣 はじめ に火がついてしまいましたwww

そんなこんなで今夢中になってしまっています・・・。
『DREAM BOARD GAMES』のゲームを待っている人がいたら申し訳ないです・・。
でも同人だしこんな事もあるよね、許してくれるよね?

ってなわけでもしかしたら
自作ゲームのことやそれらの関連記事がなかなか書けない日々が続くかもしれません。
ですが、剣 はじめ のアナログゲームに対する愛情は変わりないのでその辺は安心してくださいw

それでは近況でした。
またお会いしましょうw中の人は健在ですのよw



2013/10/10(木) 22:00 | コメント:0 | トラックバック:0 |
Twitter
 
リンク
 
QRコード
QR
 
FC2カウンター
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ボードゲーム
52位
アクセスランキングを見る>>
 
