プロフィール

剣 はじめ

Author:剣 はじめ
どうもです! 『剣 はじめ』 (ツルギ ハジメ)です。
自作アナログゲームを作って13年となりました!!
『DREAM BOARD GAMES』は「こんなゲームがほしい」や「あんなゲームがやりたい」を形にする創作アナログゲーム製作所です!
夢のゲームを形にすべく日々創作、日々研究に没頭中・・・w
その原動力はいつも見守っていてくれる皆さんの存在だったりします。

 
検索フォーム
 
メールフォーム
リクエストとか、あそぼ~とかw なんでもどうぞ!! 気軽にメッセージ頂けたらうれしいですw

名前:
メール:
件名:
本文:

 
BBS
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
ゲームマーケット2012秋!開催まで1ヶ月をきっているのに何故かわかない実感w
・・・うーんなんだろ
疲れてるなぁ俺・・なんかもう疲れちゃってるなぁ・・・・ガク。
いやいや、まだまだ倒れるわけにはいきません!気合だー!オイオイオイーーーィ!!



さて、皆さんにお知らせが2つほどあります。
期待していた方には残念なお知らせと、まぁただの報告と・・・w


じゃーまず残念なほうからいかせていただきます・・・・

『Istberia Story』拡張セット - 蘇りし<魔>の軍勢 - ですが・・・
今回のゲームマーケットに間に合わせることが出来ませんでした!
本当にごめんなさい!
イラストや調整が間に合わず印刷できませんでした!
期待していた皆さん本当にごめんなさい。
必ずや近日中に仕上げるので待っていて下さい。
よろしくお願いいたします。

ゲームマーケット当日は試作品サンプルを持ち込む予定なので、
新キャラの性能を楽しむことが出来ると思います!
是非是非、試遊卓にお越しください。
剣 はじめ は、貴方と対戦できるのを心から楽しみにしております。

あと、ナイショですが、勝者には『Istberia Story』をもうちょっと楽しく遊べる
小物をプレゼント予定・・たいした物ではないので期待しちゃ駄目だよw




そしてもう一つが完成報告です!
新作カードスタンドですが・・・ジャジャーン!!

ラッピングしたもの

先ほどようやく全てのヤスリがけとラッピング作業が終わりましたw
これで一つ肩の荷が下りた・・・・w
100本作ったけど果たしてどうなることやら・・・
それにしてもなんかね、疲れるんだけど達成感はハンパないんですww
もちろん手を抜かずに一つ一つ丁寧に真心込めて仕上げました。
是非手にとっていただけたらと思います。


このカードスタンドは様々なゲームで活躍するのは勿論!
『Istberia Story』にだってばっちり使えちゃうから
5対5とかの大規模戦闘したい人にもオススメです。
付属カードスタンドよりも大きく2本ラインなのでグリムグリム等のHPの
多いキャラクターにもスマートに対応可能です。
もちろんお楽しみの拡張セットの中にも HP11 の化け物もいるのでw
そいつ用に1本!ってのもおおいに有りですw


てなわけで、そんなわけで、ゲームマーケット出展作品情報 その2 でした。

それではそれではー
スポンサーサイト
2012/10/27(土) 15:00 | コメント:0 | トラックバック:0 |
いよいよファイナル!!
『Istberia Story』のストーリーモード Stage 7 です!お待たせしました!!

イストベリアストーリー Stage 7-1 サムネ

イストベリアストーリー Stage 7-2 サムネ

『Istberia Story』のストーリーモード Stage 6 はいかがでしたでしょうか?
4対4の壮絶バトル!なかなか戦術的で面白い戦いだったと思います。
4キャラ操作はなかなか難しいかもしれませんが、慣れるととても面白く感じると思います。
特にチャージ系の技が扱いやすくなったはずです。
そのほかにも連携攻撃が強い!と感じたのではないでしょうか!
4対4は他の組み合わせでも面白い戦いができると思うので、
通常のフリープレイでもぜひぜひ挑戦していただけたらと思います。


さて、今回でファイナル!!となります。
『Istberia Story』のストーリーモード Stage 7 ですが・・・
ついに魔術師グリム=グリムとの決戦を迎えます!!
かつて共に戦った黄金騎士達が、再び力をあわせて最強の魔術師に挑みます!
数では勝る主人公サイドですが、グリム=グリムの恐ろしい広範囲攻撃に
苦しめられると思います・・。
さらに強敵のゼダやマッシュがLvアップしてしまうともう大変なことに・・・w
仲間キャラを送り出すタイミングやアクションカードの的確な選択が
勝利の鍵と言えるでしょう。
今回の戦いはストーリーモード史上初のストーリーサイド有利ステージですw(多分w)
なんとしてもこの戦いに勝利し序章エンディングをその目で確かめてくださいw

それでは『Istberia Story』のストーリーモード ファイナル Stage 7 です。
楽しんでいただけたら幸いです・・・。



『Istberia Story』のストーリーモード Stage 7-1 ダウンロード

『Istberia Story』のストーリーモード Stage 7-2 ダウンロード




続きを読む は序章エンディングとなっています。
まだ読みたくない方はここで Uターン!!
続きを読む »
2012/10/04(木) 23:00 | コメント:0 | トラックバック:0 |
Twitter
 
リンク
 
QRコード
QR
 
FC2カウンター
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ボードゲーム
65位
アクセスランキングを見る>>
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。