プロフィール

剣 はじめ

Author:剣 はじめ
どうもです! 『剣 はじめ』 (ツルギ ハジメ)です。
自作アナログゲームを作って13年となりました!!
『DREAM BOARD GAMES』は「こんなゲームがほしい」や「あんなゲームがやりたい」を形にする創作アナログゲーム製作所です!
夢のゲームを形にすべく日々創作、日々研究に没頭中・・・w
その原動力はいつも見守っていてくれる皆さんの存在だったりします。

 
検索フォーム
 
メールフォーム
リクエストとか、あそぼ~とかw なんでもどうぞ!! 気軽にメッセージ頂けたらうれしいですw

名前:
メール:
件名:
本文:

 
BBS
 
--/--/--(--) --:-- |

Istberia Story


I イストベリア全体画像 1

『Istberia Story』は、自分のターン、相手のターン、と交互にターン処理を
するのではなくフィールドに展開するキャラクターごとにターンを行なう、
戦略的で新しいファンタジーシミュレーションボードゲームです。
連続自軍のターンや相手に無駄なターンを送らせて
みごとゲーム展開を掌握できるか?
プレイヤー同士の思惑と戦略が錯綜するゲームシステムと
1手1手の重要性にほど良くなやめ且つスマートなゲーム展開に
とても面白みを感じると思います。

今回はそんな『Istberia Story』の遊び所を簡単にピックアップしていきます!


続きを読む »
2012/04/29(日) 17:00 | コメント:2 | トラックバック:0 |
みなさーん!5月13日(日)はゲームマーケット2012春が開催ですよー。
みんな東京都立産業貿易センターに集合だー!!

カタログ原稿


ゲームマーケットのホームページでは、ホールマップが公開されていますよ!
『DREAM BOARD GAMES』は4階、入って右側の真ん中あたりにブースを
構えられるみたい。113ってブースです。よろしくお願いします。
皆さんに会えるのを心から楽しみにしておりますですほんとになのです!



続きを読む »
2012/04/11(水) 00:00 | コメント:2 | トラックバック:0 |
今回で最後になります『Istberia Story』のキャラクター紹介!
ゲームマーケットまで1ヶ月ちょいしかないのにまだまだやる事はわんさかある!
カードスタンド等の木製コンポーネントも作製しきれてないし、そのあとに
大量の箱詰め作業が待っている状態・・・大丈夫なのか?オレ大丈夫なのか??

いやもう頑張るしかないんだけど・・・もーがんばる!

てなわけで?『Istberia Story』のキャラクター紹介その3!ですw

どぞ!


続きを読む »
2012/04/07(土) 18:00 | コメント:0 | トラックバック:0 |
Twitter
 
リンク
 
QRコード
QR
 
FC2カウンター
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1432位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ボードゲーム
45位
アクセスランキングを見る>>
 
