プロフィール

剣 はじめ

Author:剣 はじめ
どうもです! 『剣 はじめ』 (ツルギ ハジメ)です。
自作アナログゲームを作って13年となりました!!
『DREAM BOARD GAMES』は「こんなゲームがほしい」や「あんなゲームがやりたい」を形にする創作アナログゲーム製作所です!
夢のゲームを形にすべく日々創作、日々研究に没頭中・・・w
その原動力はいつも見守っていてくれる皆さんの存在だったりします。

 
検索フォーム
 
メールフォーム
リクエストとか、あそぼ~とかw なんでもどうぞ!! 気軽にメッセージ頂けたらうれしいですw

名前:
メール:
件名:
本文:

 
BBS
 
--/--/--(--) --:-- |
先日の日曜日は超久々にボドゲ三昧できましたw
いやー楽しかったな~なんかゲームしたのはどの位ぶりだろう・・
ってぐらい久々だったので楽しかった~

IMG0398.jpg

てな訳で遊んだゲームを軽く紹介!!
※画像はクリックで少し大きくなるよ!

続きを読む »
2011/08/31(水) 18:00 | コメント:4 | トラックバック:0 |
すっかりただのブログと化してきてますがw
何かしら更新したいのでこっちでもスペースを拝借。

お盆の連休中は台湾に旅行に行ってきたので写真もたくさん撮ってきたし
せっかくなのでレポートみたいなのを書いてみようかと・・・
そしていつもブログを覗いてくれているみんなに
つまらない思いをさせていると思うのでちょっとした楽しみになればと・・・

てな訳で4回に分けてこっちで更新していきますので読んでみて下さい。

コメントはここでもいいですよww

それでゅわー
2011/08/20(土) 22:00 | コメント:0 | トラックバック:0 |
お久しぶりです。 剣 はじめです。何とか生きてますよ・・・。

今回も製作日記じゃなくて申し訳ないです・・。ありゃりゃんぱ


最近は忙しくて無気力人間となっておりましたが・・w
なんとか夏休みが取れたのでちょっと台湾までお出かけしてきますw
久々の長期休暇で(っても5日間ですがorz)うれしいです。
疲れた心と体を癒してきますw
それと遺憾の意しかしめせないあの人達に変わって台湾の皆さんに感謝の意を
伝えてこようかなとも思っていますww

それと夏休み中はメールなどが確認できないので返事が遅くなってしまうかもしれません。
ご了承ください。

それではー

2011/08/10(水) 21:00 | コメント:8 | トラックバック:0 |
Twitter
 
リンク
 
QRコード
QR
 
FC2カウンター
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1334位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ボードゲーム
37位
アクセスランキングを見る>>
 
