プロフィール

剣 はじめ

Author:剣 はじめ
どうもです! 『剣 はじめ』 (ツルギ ハジメ)です。
自作アナログゲームを作って13年となりました!!
『DREAM BOARD GAMES』は「こんなゲームがほしい」や「あんなゲームがやりたい」を形にする創作アナログゲーム製作所です!
夢のゲームを形にすべく日々創作、日々研究に没頭中・・・w
その原動力はいつも見守っていてくれる皆さんの存在だったりします。

 
検索フォーム
 
メールフォーム
リクエストとか、あそぼ~とかw なんでもどうぞ!! 気軽にメッセージ頂けたらうれしいですw

名前:
メール:
件名:
本文:

 
BBS
 
--/--/--(--) --:-- |
皆さーん!元気していますか~?
自分はあんまり元気じゃないでーす!!
多分皆さんもあんまり元気じゃないのでは?と思ってます。
でも、シンミリしていたって元気にしていたって何にも変わりません。
それでも地球は回るんです。時間はドンドン経っていきます。
「だったら元気に楽しく過ごす方がいいじゃないかー」という訳で・・w

今日は・・
寂しくなったらココに行け!
横ノリwアキバのオエイシス『GARTEN』さんの
ご紹介でーす。

続きを読む »
2011/03/25(金) 00:00 | コメント:2 | トラックバック:0 |
 皆さんはご無事でしょうか?
とりあえず自分は無事です・・・
目の前でビルがプリンのように揺れるのを見て本当に怖くなりました。
震源地に近い地域にお住まいの方はもっと辛い、もっと怖い思いを
されていると思うと本当に心苦しい限りです。
自分はこれ以上の被害と犠牲者が出ない事を祈るばかりです・・・
今回お亡くなりになった方々には、心からお悔やみ申し上げます・・。

余震や誘発地震、原発事故などの心配な事が続いていますが
皆さんの無事を祈りつつ、共にこの災害を乗り切りましょう。



2011/03/12(土) 20:30 | コメント:0 | トラックバック:0 |
お待たせしました!!ブログやっとの更新です・・・。

RIMG0001_20110303002926.jpg

自作シミュレーションゲーム『Isutoberia Story』(仮)のテスト版が
ついに!ようやくw完成しました~!!
ふー正直疲れたぜ・・・

てな訳で応募してくださった方は首を洗って待っていてくださいねー♪
発送はもうちょっと持っていてください・・ちと疲れてます・・・orz
これから印刷したり裁断したり・・


テスト版 コンポーネント
ルールブック A4 3枚
物語とゲームシナリオ(シナリオ5つ 内1つはテスト版専用) A4 2枚
カード類 67枚
バトルマップ 2枚 (画像にはありません・・取り忘れた・・ごめん)

コンポーネントが安っぽくて遊びにくいと思います・・ご了承ください。
それでは宜しくお願いいたします!
2011/03/03(木) 00:00 | コメント:12 | トラックバック:0 |
Twitter
 
リンク
 
QRコード
QR
 
FC2カウンター
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1541位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ボードゲーム
45位
アクセスランキングを見る>>
 
