プロフィール

剣 はじめ

Author:剣 はじめ
どうもです! 『剣 はじめ』 (ツルギ ハジメ)です。
自作アナログゲームを作って13年となりました!!
『DREAM BOARD GAMES』は「こんなゲームがほしい」や「あんなゲームがやりたい」を形にする創作アナログゲーム製作所です!
夢のゲームを形にすべく日々創作、日々研究に没頭中・・・w
その原動力はいつも見守っていてくれる皆さんの存在だったりします。

 
検索フォーム
 
メールフォーム
リクエストとか、あそぼ~とかw なんでもどうぞ!! 気軽にメッセージ頂けたらうれしいですw

名前:
メール:
件名:
本文:

 
BBS
 
--/--/--(--) --:-- |
『DUNGEON TREASURE』について

疑問・質問がある方はこちらからどうぞー☆

遠慮なくコメントしてください。

その他、ダンジョンの攻略法や、この装備は強い!!あの装備は弱い!!

とか、こんなアイテムや装備が欲しいなぁー♪などなど・・

なんでもどうぞw

みんなとのコミュニケーションの場になれればなー♪と思っておりますので

どうぞよろしくお願いしまーす!!


続きを読む は、ダンジョン攻略拠点の町 エマートラスの入り口ですw
続きを読む »
2010/11/30(火) 18:00 | コメント:14 | トラックバック:0 |
『METAL ARMOR CREATOR』について

疑問・質問がある方はこちらからどうぞー☆

遠慮なくコメントしてください。

その他、あのパーツは強い!!このパーツは弱い!!こんなの組み立てましたw

こんなパーツが欲しいとか・・遠慮なくなんでもどうぞ~w

皆さんとのコミュニケーションの場になれればなー♪と思っておりますので

よろしくお願いしまーす!!
続きを読む »
2010/11/30(火) 18:00 | コメント:0 | トラックバック:0 |
TGF行ってきました!楽しんできました!!

RIMG0587.jpg

初参加と言う事もあってとても緊張しましたし

分からない事だらけでしたが、非常に有意義な1日を過ごす事が出来ました。

これも、『DREAM BOARD GAMES』のゲーム買っていただいた方々や

当ブースに遊びに来て下さった方々のおかげであります。

本当に皆様、ありがとうございました!!

これで自分は、また自作に大いに取り組む事が出来そうです。

皆さんから頂いた期待に答えられるような作品を

これからも形にしていきたいと思います。

あらためて皆様よろしくお願いします!!


下の続きは、TGFの結果とか感想とか反省とかとか・・・w

続きを読む »
2010/11/29(月) 18:15 | コメント:10 | トラックバック:1 |
※この記事は、TGF当日までトップ下に表示されます。
 新しい記事はこの記事の下です。


皆さん、どうもでーす!!

はじめましての方もようこそ!!

自作アナログゲーム製作奮闘記へ!!

TGF等のイベント初参加の 剣 はじめ ですw

ドキドキと不安でいっぱいですが、全力で楽しみたいと思います!!


今回の出展作品は・・
続きを読む »
2010/11/28(日) 10:00 | コメント:4 | トラックバック:0 |
TGF2010Fいよいよ明日ですねー

今朝は緊張して目が覚めましたよwww

準備の方は昨日出来て、結構ギリギリだったなーと思いました(汗)

明日はでっかいトランク抱えて朝もはよから東京に向かいますw

RIMG0585.jpg

コレが重いの何の・・w

1つ20キロ位あるんじゃないかなー

帰って来る時には、軽くなってるといいなーw



中身は、友人に特注したショック吸収用ウレタンシートで保護してあります。

RIMG0586.jpg

皆さんに遊んでもらいたい大事なゲーム達ですので

現地まで大切に運びたいと思います。


あぁーそれにしても明日ですねー

皆さんにお会いできるのが本当に楽しみです!!

初参加ですので、不慣れな点があると思いますが、その辺は勘弁して下さいw

明日は全力で楽しみましょー☆

2010/11/27(土) 12:30 | コメント:0 | トラックバック:0 |
TGF当日の会場レイアウトが公開されたようです!!

TGF2010 F 出展者一覧 及び会場レイアウト

『DREAM BOARD GAMES』のブースは、6階の【9】です。

そんなに悪い位置じゃないよね?ありがたやありがたやw

って事で、皆様よろしくお願いしマース!!



続きを読む »
2010/11/20(土) 16:00 | コメント:2 | トラックバック:0 |
うーぶるぶる。寒くなってきましたねー

TGFに向けて色々と準備で忙しい今日この頃な剣 はじめです。

あーねむいなー・・・。

さて、当日は皆さんと『METAL ARMOR CREATOR』で遊びたいなー

遊んでもらいたいなーなんて思っているのです。

続きを読む »
2010/11/12(金) 00:00 | コメント:2 | トラックバック:0 |
Twitter
 
リンク
 
QRコード
QR
 
FC2カウンター
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2008位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ボードゲーム
53位
アクセスランキングを見る>>
 
