プロフィール

剣 はじめ

Author:剣 はじめ
どうもです! 『剣 はじめ』 (ツルギ ハジメ)です。
自作アナログゲームを作って13年となりました!!
『DREAM BOARD GAMES』は「こんなゲームがほしい」や「あんなゲームがやりたい」を形にする創作アナログゲーム製作所です!
夢のゲームを形にすべく日々創作、日々研究に没頭中・・・w
その原動力はいつも見守っていてくれる皆さんの存在だったりします。

 
検索フォーム
 
メールフォーム
リクエストとか、あそぼ~とかw なんでもどうぞ!! 気軽にメッセージ頂けたらうれしいですw

名前:
メール:
件名:
本文:

 
BBS
 
--/--/--(--) --:-- |
どうもです。

今回で、不思議のダンジョン系RPGボードゲーム『DUNGEON TREASURE』の

プレゼント当選者の発表となります!!

応募は締め切りです。

皆さんのご応募ありがとうございました!!

本当に励みになりましたし、TGFに向けてどのくらい用意すればいいかの

目安にもなりました。(多分・・)


今回の応募は先着という事もあり、「なにそれ~」って思った方も

いたと思うのですが・・申し訳なかったです・・ごめんなさい。

今後はもうちょっと公平なルールで行いたいと思います・・


それでは気を取り直して~

『DUNGEON TREASURE』最終話のレビューはじまりはじまり~♪


続きを読む »
2010/10/31(日) 20:00 | コメント:4 | トラックバック:0 |
お待たせしました。

不思議のダンジョン系RPGボードゲーム『DUNGEON TREASURE』の

プレイレビュー第4話です。

今回でなんとなく核心に迫りますw

クライマックスですぞえw

てな訳で、ちょっとダラダラ・・早送りレビューになりますが・・・(汗)

最後まで見てくれたら嬉しいです!!

それではどうぞー



※注意!!画像が結構あります。


続きを読む »
2010/10/25(月) 23:30 | コメント:6 | トラックバック:0 |
どもども・・w

自作ダンジョン系RPGボードゲーム『DUNGEON TREASURE』の

プレイレビュー第3話です。

今回は、ちと長いです・・w

飽きずに最後まで見てくれたら嬉しいです!!

それではどうぞ~


※一応、ゲームの説明もかねたレビューですので、

描写がちくいち細かいかもしれませんw

※注意!!画像がかなりあります。

続きを読む »
2010/10/20(水) 00:00 | コメント:2 | トラックバック:0 |
さてさて、自作ダンジョン系RPGボードゲーム『DUNGEON TREASURE』の

プレイレビュー第2話はじまるよーw

それでは早速プレイヤーの紹介です。

※注意※ 画像が結構あります・・w


続きを読む »
2010/10/16(土) 13:30 | コメント:2 | トラックバック:0 |
おまたせ?しましたw

自作ダンジョンRPGボードゲーム!!

『DUNGEON TREASURE』のプレイレビューみたいな物を書いてみますw

完成はしたけど、ルールは改良されるのが自作ゲームの常であります。

変更がないとはいえません。でもばっちし完成はしました。

なのでプレイレビュー書きまーすw

しかし自分のレビューではルールが伝わりにくいかも知れませんw

その辺のところをご勘弁くださいww

RIMG0118_20101012191126.jpg


あと、かなり俺目線のレビューだけど、RPGだからしかたないよね?w

って事で『DUNGEON TREASURE』全クリ物語w始まり始まり~♪

でも・・

今回はしょうもないプロローグと概要編wなので

本編は次回から~という事で、お願いします!!

がんばって更新します!

きっと・・・・


続きを読む »
2010/10/12(火) 20:00 | コメント:2 | トラックバック:0 |
うあーん。ちょっと気晴らしに愚痴らせて下さい・・w

やりたい事と、やらなければならない事が沢山有るのにこんな時に限って

仕事が忙しいとか何事かね!!休日は何処?(イライラ)

ちくしょー!そのせいか、ルールブックが倒せない!!

あっwじゃなくて、なかなか進まないじゃないか・・・・orz

しかし、ここの所ほんとうにお疲れなんです・・・。体が休めと言っている。



いや、でもそんな暇はないぞ!こんな日記書いてる場合じゃないぞ!!

いやまてよ・・こんな感じの日記も書いた方が奮闘記ぽいかな・・

どっちでもいいかwwこんなことは!!

ともかく本腰入れて、少しの時間も無駄にする事無くがんばらねばっ!!!

間に合わん!!

よし、とりあえず『DUNGEON TREASURE』のテストプレイの様子をのせて・・

テストプレイの様子

気合の入れなおしだ。元気があれば何でも出来るはずw

2010/10/07(木) 18:00 | コメント:2 | トラックバック:0 |
Twitter
 
リンク
 
QRコード
QR
 
FC2カウンター
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1419位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ボードゲーム
43位
アクセスランキングを見る>>
 
