プロフィール

剣 はじめ

Author:剣 はじめ
どうもです! 『剣 はじめ』 (ツルギ ハジメ)です。
自作アナログゲームを作って13年となりました!!
『DREAM BOARD GAMES』は「こんなゲームがほしい」や「あんなゲームがやりたい」を形にする創作アナログゲーム製作所です!
夢のゲームを形にすべく日々創作、日々研究に没頭中・・・w
その原動力はいつも見守っていてくれる皆さんの存在だったりします。

 
検索フォーム
 
メールフォーム
リクエストとか、あそぼ~とかw なんでもどうぞ!! 気軽にメッセージ頂けたらうれしいですw

名前:
メール:
件名:
本文:

 
BBS
 
--/--/--(--) --:-- |
テーブルゲームフェスティバル2010Fに、先日申し込みをしました。

TGF実行委員会のメールによると、なにやら当落の結果とかがある模様・・・

先着順らしいのだけど、大丈夫だろうか・・(申し込みは早いほうだと思うけど)

こう言ったイベントに出展するのも初めてですし、色々と不安がありますね・・

こわいなー・・・ドキドキ

とりあえず当選を信じて、自作に全力で励むしかないですね。
2010/09/26(日) 22:30 | コメント:2 | トラックバック:0 |
自作ダンジョンRPGボードゲーム!!

『DUNGEON TREASURE』の全コンポーネントの紹介を

今回は行いたいと思います!!

ゲームの内容やシナリオ的なモノは、また今度、詳しくお伝えする予定です。

なので今回は無しwコンポーネントの紹介だけです。

表紙

写真はテストプレイの様子です。

かなりヘビーなゲームですので、なかなかテストプレイが重ねられませんが

コンポーネントは多少の変更で済みそうなので、今回紹介する

コンポーネントのバージョンと正規版も大差ないと思います。



続きを読む »
2010/09/19(日) 21:00 | コメント:8 | トラックバック:0 |
ふあぁぁぁぁぁ!!!

最近は色々と忙しいです・・・・。こまったなー

本当は、『DUNGEON TREASURE』完成報告みたいなのを

書きたかったんですけど無理ですね・・・。時間が足らん!

写真は製作中の物をパチリ。

記事表紙

という事で、ちょっとした製作日記みたいなのでご勘弁ください・・(汗)

今回は『DUNGEON TREASURE』の武器カードを簡単に紹介します。


続きを読む »
2010/09/01(水) 22:30 | コメント:4 | トラックバック:0 |
Twitter
 
リンク
 
QRコード
QR
 
FC2カウンター
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ボードゲーム
52位
アクセスランキングを見る>>
 
